生徒さん作成

生徒さんの作品。
新しい方がご入会して下さいました。
わんちゃんを作りたいって!
愛犬可愛子ちゃん作って下さいね〜
本日は初回なので基本のまるから!
とても奇麗な刺し方でした〜


IMG_0059_20171026233142b38.jpg

小さめブローチの完成!
軽くて可愛い!

IMG_0040_20171007072815189.jpg


ネックレスを作成!ピアスもね!
ご自分の好きな色で作って秋から冬をお楽しみ下さい!


IMG_0060_201710262331443e2.jpg

IMG_0062.jpg


ピーターラビット作成中。
なんて可愛いお顔でしょう。

IMG_0066.jpg

アライグマラスカル!可愛いな〜
後ろは私の作品!ご一緒に写すと双子みたいで可愛い〜〜


IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg


同時進行で作っているんですが可愛いんですよ〜
目が合うとキュンキュンしちゃう!

IMG_0069.jpg

ハロウィンかぼちゃがいっぱい!
チクチク1つ覚えるといくつでも出来ちゃいます!


IMG_0071.jpg


色合いがそっくり!
楽しみですね〜

IMG_0072.jpg

いらっしゃい!プリンちゃん💓

IMG_0074.jpg


アライグマさんこんにちわ〜
いらっしゃい💓

IMG_0075.jpg

みんな待ってたよ〜

IMG_0076.jpg


ママのシフォンケーキ狙われ中〜

IMG_0077.jpg


可愛いお顔!
舌の色が生協のハムみたいなのが気になるの・・・笑

IMG_0078.jpg


うんうん楽しみですね〜

IMG_0079.jpg

やったー姉妹が出来たよ〜〜〜


IMG_0080.jpg


楽しい事がたくさんですね。
皆さんとご一緒に笑いましょう。
ここに来れば笑顔がいっぱいです!


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: