生徒さん作品&作成中

生徒さんの作品紹介です。

完成したもの途中の物たくさん楽しまれてます。

真っ白可愛いわんちゃん。
ちょっと太っていたのでと細身になってまたまた可愛くなりましたね!


IMG_9736.jpg


IMG_0001.jpg


IMG_0002.jpg

昔飼われていたハムスターだそうです!
なんて可愛い〜手足がとってもしっかりさせていてお上手だわ。
きっと私には出来ないかも・・・W!


IMG_0004.jpg


いろんな作品途中経過です!
可愛いですよ〜〜
そしてちょっと変と思うのも完成すると可愛いですよ〜〜

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0008.jpg

あ!プリンちゃんだ〜〜
一緒に遊ぼ!

IMG_0012.jpg

IMG_0013.jpg


とっても可愛いスイカケース!
プリンちゃんがいっつも一緒!
オリジナルですよ〜
私も真似してピクシーケースと思ったのですが
全く進みません・・・

IMG_0011.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg

IMG_0017_201710070723064a2.jpg


うさぎさんがとっても奇麗。陶器のような作品ですね〜
陰の色も付けてすごい!
私の作品が子供っぽかったです〜あはは・・・・

IMG_0021_2017100707230762a.jpg

IMG_0022.jpg


可愛いハリネズミちゃんが完成!
またまた息子ちゃんが大喜びですね!

IMG_0024.jpg

こちらも可愛いミッフィーちゃんたち!
お孫ちゃんへのプレゼント。
手作りでこんな可愛いプレゼント。素敵!


IMG_0025.jpg

IMG_0026.jpg

レジンのに羊毛で!
素敵ですね!
いつもオリジナルで刺激的です!

IMG_0028.jpg

体験の方は可愛いリンゴ。
次回からご一緒に楽しみましょう。

IMG_0029.jpg

がまくんとかえるくん。
可愛いね〜
釣りざおのお魚さんも可愛い!


IMG_0031_20171007072733840.jpg

ふさふさシュナウザー。
いつもぬいぐるみ風に作られて可愛いです!
ほぼご自分で作っちゃうのでこれからも作品が増えるでしょうね。

IMG_0032.jpg

パンダちゃんもうすぐ公開ですね〜
とてもどっしりしていて可愛いパンダちゃんが完成です!
是非パンダちゃんを持ってパンダに会いに行ってね💓

IMG_0034_20171007072738490.jpg

IMG_0035_20171007072755428.jpg

IMG_0033_20171007072736722.jpg

IMG_0036.jpg

うふふ・・
今は怖いけどきっと可愛くなるね!

IMG_0037_20171007072758b9c.jpg

可愛い額入り愛犬!
あとちょっとね。雑貨屋さんにありそうなオリジナル作品です!

IMG_0038_20171007072759b2c.jpg

初めて作る作品に悪戦苦闘
お孫ちゃんが飼っていてプレゼントしたいそうです。
ネズミ系難しいですよね!
でも初めてだからそっくりとかではなく何となく可愛いというのを楽しんで下さいね。

IMG_0039.jpg

1回のレッスンでさくさくっとブローチを作っちゃいました。
白いブラウスに付けるらしい。
軽くて可愛いのでいろんな色作っても素敵。

IMG_0040_20171007072815189.jpg

まだまだご紹介出来てない物がありますがこれからの季節羊毛を楽しんでいる方がいっぱい!
楽しい季節ですね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: