生徒さん作品&作成中

かわいいミニオン完成〜

息子さんが大喜びだそうです!
次の作品はミニオンの悪者紫の作成中です!


IMG_3163_20170411151716502.jpg


IMG_3162_20170411151715a75.jpg


ピーターラビット。
可愛いですね〜
家族を作成中♪

IMG_2963.jpg


IMG_2964.jpg



すみっこ暮らしとやらのキャラクター
いろんなお色で作成中です。
こちらのキャラクター流行っているらしく他のお教室でも作成中です!



IMG_3167.jpg



初めてご入会の生徒さん。
丸い可愛い羊さん完成です!🐑



IMG_3164.jpg

IMG_3165.jpg


それぞれ皆さんの作成中。
ムーミン、フローレンを作られていらっしゃる方。
フローレンてノンノとも言うんですよね・・・・
綿菓子わんちゃんは何犬になるでしょうね。


IMG_3168.jpg


IMG_2965_20170411151809e80.jpg


IMG_3166.jpg



すごい作品完成〜
お人形を結構作っていらっしゃる生徒さん。
指先まで奇麗(私が技法をお伝えしたけどもう私には出来ないw)
大人気でした君の名は・・・
とっても素敵な作品になりました。


IMG_3212.jpg


IMG_3210.jpg


IMG_3209.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: