作品作成中!and 完成作品!

ブログアップされてないけど大丈夫?
何かあったの?

もう随分前に私の生徒さんだった方からまたメールを頂きました。
いつも見ているのに1月からアップされない・・・・
どうしたのかな?っと心配して下さってた。
前にも頂いたの・・・ありがとう。
ご自分の心配事もあるでしょうに私の心配をして下さって・・・
話を聞いてくれる方がそばにいますか?って・・・・
会いに行きたいな・・・
心配して下さってありがとう。ありがとう。
いつまでもずっとブログを見て頂けるよう
今年も四葉の🍀見つけよう。

KKGB8863.jpg


元気です。元気ですが辛かった事が毎日よみがえる事に参ってました。
辛いというのは人によっていろいろですね。
母がいたらな・・・・会いたいな・・
みんないろんな辛い事があるはず。
ブログを見て下さっている限りがんばろうっと。

ちょっと溜め込んでしまった生徒さんの作品。
お教室も減らして2つやめました。
今あるお教室を大事に皆さんと楽しく作品作りをしたいです。


青色ボールの飾りがとても涼しげで可愛い。
均等に作るにはあるものを使っているからです!ね!
ご自分のお好きなカラーで、季節で色を変えるのも素敵ですよね!

IMG_1464.jpg


たくさんの方が作って下さった干支の🐓!
羊毛で作って画像を年賀状にした方もいました。
全てオリジナルで素敵でした。

IMG_1463.jpg


この癒し坊やはピアスかけ。
ひょっと刺しておける可愛子ちゃん。
なんか癒されるな〜


IMG_1462.jpg


みむらねーさんはいつも人気。
皆さんいろんな表情で可愛いです。


IMG_1461.jpg


幸せフクロウも人気。
かわいいお顔で幸せになりそうです。

IMG_1430.jpg


子供クラスの赤鬼青鬼。
子供達とのおしゃべりは私の大好きな時間でした。

IMG_1668.jpg
IMG_1667.jpg


体験の方はリンゴを作って頂きました。
香水を振りかけて玄関に飾ってもいいですよ〜おトイレでも可愛い!
イオンでもマーレでもご入会頂きありがとうございました。
これからたくさん可愛い作品をお作り下さい。


IMG_1659.jpg


ミーもいつも人気!
なんて可愛いポーズ!
こんなポーズを思いつくの素敵です!

IMG_1586.jpg

IMG_1585.jpg


こちら夏目漱石さんです。
ひじあてに本が入る予定。
細かい作りに感動!
素敵ですね。

IMG_2056.jpg

IMG_2054.jpg




いたずらっ子のかわいいみおちゃん作成中です。
もう似だしてるよ〜ね〜笑可愛い!

IMG_1815.jpg



ピーターラビット作成中!
奇麗な刺し方です。

IMG_1814.jpg




私の技法をお伝えしてから何体お人形さんを作ってるかしら・・・
もう私よりずっとお上手です。
私を作ってくれた事あったあのお人形さん欲しいな〜w!

IMG_2282.jpg


羊さんの毛でひつじさんを作る・・・・
素敵な神話に出てきそうな羊さんです。

IMG_2281.jpg

IMG_2280.jpg


スナフキンのウェルカムボード。
お顔だけ作っての作品。
どこに飾るのかな〜
顔だけだと早いのでいろんなのにトライ出来ちゃいますね!


IMG_2261.jpg



くす・・・・可愛い〜
ご入会頂いた生徒さん。
早速お友達から注文でご自宅で楽しんでるそうです。
嬉しいですね〜
そしてこのくすっと笑みが出ちゃう子は頭にチャーハンが載っている
えっと炒めくんだったかな・・・?!
楽しい作品です!


IMG_2325.jpg


鳥を作っています。
思ったより難しいと首をかしげ傾げ作成中。
大丈夫きっと可愛くなりますよ!

IMG_2326.jpg


可愛い少しリアルでぬいぐるみ風わんちゃん完成です。
愛くるしい顔で癒されますね。


IMG_2327.jpg

IMG_2328.jpg


子供達はイースターのたまご。
子供達との時間が大好きでした。
2006年から続けた子供クラスを終了する事にしました。
たくさんのお子さんと出会えて子供の頃の気持ちに戻ったり、楽しかったです。
春休み、夏休み、長いお休みに子供クラスやるからその時にまたね。
お子さまを私に託して下さったお母様方ありがとうございました。


IMG_2329.jpg


クロネコちゃんを飼っているお友達へバッグハンガープレゼント。
バッグハンガーはお店で定員さんも癒されちゃいますね〜


IMG_2614.jpg


お花のバッグハンガーはお世話になった先生へのプレゼントだそうです。
皆さん素敵な手作りプレゼントきっと喜ばれますよ!


IMG_2615.jpg


トトロのメイちゃんを作成。
皆さんそれぞれ表情がいろいろで可愛い。
メイちゃんそっくりにするのは難しいですね〜

IMG_2617.jpg


IMG_2618.jpg


IMG_2643_201703221726049f0.jpg



私も見本で作りましたが難しかったです。
トトロでなくピクシーで!笑

NDXC8260.jpg


何が出来るのでしょうか???
大きいでしょう〜
どうなるか心配心配!きっと可愛いの出来ると信じよう〜w!


IMG_2620.jpg


体験は基本のまるリンゴで!
ご入会ありがとうございます。

IMG_2621.jpg


羊のひつじ完成です!
自分の毛で編み物。
羊毛を紡いで毛糸を作っています。

IMG_2641.jpg
IMG_2642.jpg


学生さん出来てきてますよ〜
楽しみ!

IMG_2649.jpg


ミニミニコーギーストラップ。
妹さんへプレゼント。


IMG_2662.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: