生徒さん作品

2017年 初アップで申し訳ございません。

今年は酉年。
昨年末からお正月リースをそれぞれ少しづつ変えてオリジナルリースが完成しました。
また、酉年オブジェも出来ましたね。
完成して頂いた画像あるだけご紹介します。
ご紹介出来てない方のも可愛い物がたくさん出来ていました。すみません。

IMG_0705_201701171411333c5.jpg


IMG_0766.jpg


IMG_1146.jpg


IMG_1276.jpg


IMG_0242.jpg



来年用のサンタさんが完成!
まんまるサンタさんは愛嬌があって可愛いですね。

IMG_1162_20170117141219870.jpg


子供クラスはリンゴやさいころを作って楽しみました。

IMG_1024.jpg

レッスンでやった羊毛バッグにご自宅でお空に行ってしまった小鳥ちゃん模様で完成画像が送られてきました。
このバッグを娘さんへプレゼント。素敵ですね。

IMG_1250.jpg


この度Yumenomiオリジナル1本針サックを作って頂きました。
生徒さんのみ販売可能です。(詳細はお問い合わせ下さい)


IMG_1242_201701171419187ee.jpg


羊毛シートを犬のコートにしようと考え中。
暖かく気持ちがよいのか、こんな物嫌だよと固まっているのか・・・・
それは分かりませんが可愛いコートになりそうです。

IMG_1144.jpg


さて、久しぶりに簡単ですが作成中の画像をご紹介します。
昔、作成過程を乗せていたとき苦情のメールを頂いた事があります。
作り方を乗せないで欲しいと・・・・・・?!
え?自分の作り方で文句言われるって??
今では作家さんがいっぱいいてそれぞれみなさんアップしてますよね〜
お上手な作家さんの作成の仕方の本も出版されているし。笑


基本は目や鼻の位置輪郭やマズルの長さで〜

IMG_0424.jpg


レッスンで皆さんに説明しながら作成しているのと同じです!
私の技法は長い間羊毛を触って作品を作り続け失敗から学んだ物です。
まだまだ学ぶ事が多いので続けられるんでしょうね〜
素晴らしい作家さんがたくさんいらして未熟ですがのんびりがんばります。

IMG_0433.jpg

IMG_0435.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_0639.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0714_20170117141942f6a.jpg

IMG_0731.jpg

IMG_0745_201701171420014a7.jpg

IMG_1129.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: