ありがとうございます。

先日弱気な発言をした私・・・・

もう何年もお会いしていない方からそれもご心配メールが入って
なんて優しいお言葉・・・・・
だって習い事で止めた後、そんなの気にしないじゃないですか・・・・・
それが(どうしたの?どうかされたの?)って・・・・
いつも出会いに感謝しているのですが、やめられた後でも縁を大事にして下さる方々。
先生と生徒という関係で無くなってもご連絡下さる方たち。
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。
皆さんそれぞれ悩みがあるのに。人の事を心配して下さる余裕。
私もそうでありたいと願います。

そしてハロウィンやクリスマス、お正月などにlineを送ってくれる生徒さんだった方
ありがたいな〜
いつもありがとう。

11月10日はブライトンホテルでのアートコラボレーションがあります。
そこではNYでご一緒だった(生徒さんだった方)もいらして下さると連絡が入りました。
あ〜懐かしい方達にお会い出来るのも楽しみです。

私は本当に周りの方が素敵な方ばかりでいつも支えて頂いています。

さてまたまた可愛い作品ご紹介します。

船橋イオンでは体験の方が肉球を作りました。
ご入会頂き10名になりました。
お席はまだあるのですが、10人以上増えてしまうとそれぞれの生徒さんにご迷惑がかかるので
これでストップして頂きました。
楽しんで下さいね。


IMG_9020_20161103224955c1a.jpg

IMG_9021.jpg


とても奇麗なグラデーション。
素敵なポーチです!

IMG_9283.jpg


がま口講座を受けて下さった生徒さん。
ご自宅でこんなに増やされました〜すごいですね!
がま口作れるようになるととても楽しいです!


IMG_9285.jpg


羊毛作品はたくさん作られてますが愛犬は初めて。
え〜初めてでこんなに可愛く似てますよ〜〜〜
それにしてもなんて可愛いわんちゃん!

IMG_9288.jpg

IMG_9294_20161103225022326.jpg


魔女の宅急便キキの完成〜〜
すごくお顔が奇麗でそっくり!
いつも楽しんで下さって癒しの時間と言って下さってありがとうございます。

IMG_9299.jpg

IMG_9300.jpg


額に入れるワンちゃん作成中!
お友達のワンちゃんでプレゼント予定です。
嬉しいでしょうね〜〜

IMG_9301.jpg


ここまで〜〜〜目が奇麗すぎて羊毛に見えない!w
しっかりしたドリーで間もなく完成!
先日は素敵なご報告ありがとう〜
おめでとう!!!

IMG_9302.jpg


初めていらした方はマトリョシカ。
あらとても奇麗なお顔で可愛い〜
なるほど美術を専攻していたとは・・・・流石です!
次回はがま口ですね!楽しみにしています。

IMG_9303.jpg


ドリーも人気!
可愛いドリー完成です!
いつも楽しいお話をありがとうございました。
次回は是非yumenomiサロンでお待ちしています。

IMG_9357.jpg

IMG_9358.jpg


来年の干支酉年のトリも作成されました。
毎年干支だけでも作りにいらしてね💓

IMG_9360.jpg

IMG_9361_20161103225107aab.jpg




小さめムーミンに彼女ノンノが完成〜
可愛いですね〜〜

IMG_9375_201611032251099fb.jpg

IMG_9377.jpg



先日ご入会された生徒さんは他のお教室でも羊毛をされていたという事もあり
針使いもとてもお上手です。
可愛いわんちゃんもあっという間に完成です。

IMG_9378.jpg

IMG_9380.jpg


来年のお正月リースに付けるトリを作りました〜
こんなにいっぱいあると可愛いね!
どんなリースになるか楽しみですね!

IMG_9381.jpg


お子さんの学校行事でお忙しい生徒さん。
久しぶりにレッスンに戻られて作っているのが羊のショーン!
う〜〜可愛い!
ご無理の無いよう通って下さいね!

IMG_9382.jpg


招き猫ちゃん!宝くじが当たるよう作られている方が多いのですが
今回の招き猫ちゃんも幸せを招いてくれそうですね〜
もう少しで完成。
ご入会後初めての作品です。

IMG_9383.jpg

先日ご入会頂いた生徒さん。
お二人ともワンちゃん作成。
昔は最初からワンちゃんて難しくて作らなかったんですが
最近は私もちょっとお手伝いしてお好きな物を作って頂いています。

IMG_9384.jpg

イオンカルチャーが始まったとき、私は10人みんなバラバラの作品を作って頂く自信が無かった。
同じ物でも出来るのか心配でした。
まずは簡単な基礎の物を・・・・・
そうやっているうちに皆さんの腕も上がって来て私も自分に自信が持てるようになり
それぞれ好きな物をやって頂けるようになりました。
今は最初からお好きな物をやって頂いているので、前からいた方はちょっと納得いかないかな・・・・って
思う事あります。
でも、基本をやった方達はやっぱりお上手です。
私の手伝いが無いと最初から犬は難しそう・・・・
それでもやりたい物をやれるのがYumenomi。
私に自信を与えてくれたのもイオンの方達や他のお教室の生徒さん全員。
これからもご自分の好きな物が作成出来るようお手伝いさせて頂きます。💓





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: