いっぱい

長い間アップしなくてすみません。
Yumenomiいろいろ悩む事あって〜w
気持ちが安定したい。。。
あ〜〜〜羊毛やって皆さんとお話ししている時間が好き。


皆さんの作品完成していますよ〜

こんなに可愛いがま口がいっぱい。
皆さんの作品お時間かけて丁寧に作られているのでクオリティー高いです!

羊毛のがまぐちってネットで検索すると完成度もいろいろ・・・・
クオリティーの高さもいろいろ。
皆さんの作品素晴らしいですよ。

私のがま口作りはもうかれこれ8年くらい前からかな・・・
作り方も随分変わりました。
自分で作るだけでなく、レッスンで作りやすいように。。。
短時間で出来るように。。。
何よりも奇麗にクオリティーの高い作品にしたい。
がま口は作ったあと使ってどうかということ・・・
今ベストの作り方と技法をお伝えしております。



IMG_8891.jpg


IMG_8897.jpg


IMG_8898.jpg


IMG_8899.jpg

マーレカルチャーでの作品の数々。
なんて可愛いあおむしくん。
子供達に読み聞かせをしている生徒さんは絵本を読みながら
片手にあおむしくん。
子供達は絵本から飛び出してくるあおむしに感動するでしょうね〜〜


IMG_8791.jpg

IMG_8793.jpg

IMG_8794_20161020210318cd1.jpg

IMG_8795.jpg

IMG_8796.jpg

IMG_8789_201610202103572c0.jpg

IMG_8790.jpg

イオン、yumenomi、皆さんたくさんの可愛い作品を作られています。

IMG_8760.jpg

IMG_8761.jpg

IMG_8772.jpg

IMG_8411_2016102021042250a.jpg

IMG_8501.jpg

IMG_8758.jpg

IMG_8759.jpg

IMG_8910_201610202105385b1.jpg

先日コースターを作り、スマホケースを作り、待望のバッグを作られました。
なかなか縮まなかったですがよく頑張って素敵なバッグが出来ました。
持ち手を付けてコサージュ付けて完成です。
時間かかるんです。だってこんなにフワフワなのにしっかりフェルト化させるんですものね。
私のこだわり技法お伝えします♪


IMG_8985.jpg

IMG_8988.jpg

IMG_8986.jpg

IMG_8987.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: