皆さんの作品

お友達へのおプレゼント黒とイプーちゃん。
赤い首輪を付けてとても喜んでもらえたそうです!
良かったですね〜

IMG_8185.jpg


お孫ちゃんからリクエストのミッフィー・・・
なんて素敵なの!欲しいと言ったら作ってくれるおばあちゃま。
私もそんなおばあちゃまになれるかな・・・・・


IMG_8186_201609141701108b9.jpg


笑!でもこの作品作った方は分かりますよね〜〜
そうそう最初は・・・そうそう〜ってね!
自信もって大丈夫と言えます!w

IMG_8232.jpg


くちばしちょっと長いね・・・w
まだちょっと付けただけだけ・・・・
もうちょっと待ってね・・・・

IMG_8234_2016091417011370a.jpg



招き猫ちゃんも人気ですね〜
みんな作って招いて招いて〜福を招きましょう!

IMG_8235_20160914170114929.jpg



ちょっと大きな作品にトライ中。
さてさて何犬になるのか楽しみね♪
もっと可愛くなるよ〜〜〜


IMG_8236_2016091417013174e.jpg



ネコバスもいっぱいの方が作っていますね〜
作る方によって表情が違って楽しい〜
皆さんのネズミのすごさにビックリ!
私のネズミなんてネズミと言えない・・・・笑
お★さまになったマル・・・愛されていたのね〜

IMG_8239.jpg

IMG_8240_2016091417013505c.jpg

IMG_8241_20160914170137f27.jpg


ニモ可愛いお顔〜

IMG_8252.jpg


招き猫!可愛い〜完成!

IMG_8253.jpg



去年のハロウィン作品に今年は少しアレンジしてリースを作った画像が届きました〜〜
可愛いね〜

IMG_8284_2016091417015812a.jpg


ジジも籠の中に〜
愛猫ちゃんも黒だもんね!

IMG_8285.jpg


メガネケース完成〜
とても可愛いお色!ぴったりのお色ですね〜
留め具を付けたらしっかり売り物のようです!
両方袋になっているのでメガネだけでなくいろいろいれられちゃう!


IMG_8391.jpg



パソコンケース完成です。
少し大きい作品でしたが奇麗に時間内に完成!
きれいな模様が出て素敵!
私も欲しいな〜〜


IMG_8389.jpg


個人レッスンの方も集中してチクチク・・・
あれ〜〜〜ちょっとリアルすぎて可哀想に見えたりする・・・
かすみ草の中でお姫様のよう〜〜
あと少し頑張りましょう!


IMG_8392.jpg

IMG_8393.jpg


夏休み、子供レッスンの子達が遊びに来ました。
小さなお客様。可愛かったです。
一緒にサンドウィッチ作ったりゲームや風船遊び、娘たちが小さかった時の事を思い出します。
次のレッスンの時お手紙をくれたのですが色紙を使っての絵・・・
娘のチアグリーンコスチュームやバイト制服。すごい!
そしてこんなにかわいい私・・・嬉しいわ〜〜笑
ありがとう。
今度は冬休みに遊びましょう〜〜


IMG_8398.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: