生徒さん作品

可愛い作品がいっぱい。
皆さんが楽しんで作成されているのがとても嬉しいです!


とても可愛いお花リース。
女の子が大好きピンク系のリース。
可愛いです!

IMG_8140.jpg



クマノミ・・・
ニモとクマノミと真ん中くらいの作品です。
たくさんお作りになったので親子のようで良いですね。

IMG_8141.jpg



くまモン・・・
大分形になってきましたね〜
あと少し楽しみですね。

IMG_8143.jpg



グレーのちょっと大きめのプードル作成中です!
くるくるヘアーがリアルですね〜

IMG_8012.jpg


イケメン可愛いスナフキンの完成です!
次のミーも楽しみですね〜


IMG_8144_201609062145399b2.jpg



お子様クラスでは少し早いハロウィン!
カボチャを奇麗に作りました〜
来月はハロウィンパーティーだよ!
皆で仮想して楽しもうね!

IMG_8145.jpg

IMG_8147.jpg

IMG_8148_20160906214544630.jpg

IMG_8149.jpg

IMG_8150.jpg


まんまる目のドリー。
よくもこんなにまん丸く固く作れるな〜って感心しています!



IMG_8156.jpg


お孫さんとっても喜んでいたって〜
可愛いミッフィー。
お孫さん幸せ!

IMG_8186.jpg


小鳥の刺繍をして可愛いがま口が完成。
この小鳥ちゃんの表情〜💓


IMG_8210.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: