生徒さんたちすごい!

最近つくづくYumenomiの生徒さんたちがすごいと思います。
完成する作品がとても愛らしく丁寧に作られている事。
1作品何回かで完成させるというお教室が多く、時間内に完成出来ますが
完成度はいろいろ・・・・
Yumenomiは、個人のペースで進んでいるのでゆっくりの方は本当にゆっくり・・・
時間がかかっても納得いくまで細かいところに時間をかけているので
出来上がりが納得できる作品になっています。

でも生徒さんもいろいろ・・・
とにかく早く作って次の作品を作りたい方。
いろんな考えがあることを全て受け入れているのがYumenomiです。
習い事なので楽しめる事が一番!
じっくり作りたい方、楽しくいろんなものをいっぱい作りたい方
おしゃべりで手が止まってしまってもそれが楽しい方・・・
楽しい時間を共有出来る事がYumenomiです。

これからも楽しんで下さいね♪


イオンカルチャーの生徒さん。
イオンカルチャー最初は人数が多くて皆さん同じ作品をやってもらっていました。

懐かしいな〜〜〜

image80_20120807005846_20160820112501551.jpg

image93_20120621164448_20160820112503c3b.jpg

image73_20120907091243_2016082011250052c.jpg

現在は6名様。それぞれお好きな作品を作って楽しんで頂いています。
大きな作品にトライした生徒さん。
かわいい白ポメチャンの完成です!
ガラス張りのお部屋、通る方に可愛い〜っとキャーキャー💓

IMG_7840.jpg

後ろ姿もリアルですね〜

IMG_7838.jpg

奇麗なお顔のわんちゃんです!


IMG_7835.jpg

こちらの作品は私のわんちゃんをモデルで作って下さいました。
一緒に並べると仲良し姉妹のようで本当に可愛い〜〜
カップルかな・・・・
私の方が男の子っぽい顔ですね。

IMG_7846.jpg


ネコバス完成〜〜
いたずらっぽい表情が表現出来ていて可愛い〜
お疲れさま〜〜〜


IMG_7849_201608201038081e0.jpg


フクロウさん!こちらも私の作品を見本に始めたのですが全く違うオリジナルになりました!
見本よりずっと可愛い〜〜
目のぎょろっとさもそうそう本当にこんな感じですよね!
このフクロウ大好き💓

IMG_7843.jpg


最近ご入会された生徒さん。
お忙しい中楽しんで下さっています。
大きいトトロを完成させたので小さな白トトロやまっくろくろすけは御手の物!
次は羊のショーンだそうよ。。。

IMG_7848_20160820103807e7e.jpg


他の方も新しい作品を作成中です!
完成の紹介が楽しみです♪



Yumenomiサロンの生徒さん作品紹介


あれ〜〜〜なんて可愛いのでしょう〜〜〜〜
お店の雑貨屋さんにありそう〜〜〜
前回お顔がころころ出来上がったと思っていたら・・・・
全部ご自宅でチクチク頑張って楽しんだそうです!
一気にこんなに作ってしまうなんて肩凝らないのかしら・・・・笑
子猫が入っているケースも麻ひもでくるくる手作りです!
羊毛に限らずいろいろ作るのがお上手で手作り大好き生徒さんです。

IMG_7871.jpg


私が作った招き猫を見本に作って下さった生徒さん。
でも持っている物はたこ焼き。。。笑
子猫ちゃんはママ猫ちゃんから1つもらって。。。
物語せいがあって可愛いですね〜〜
オリジナルになる作品とっても素敵!


IMG_7876.jpg


IMG_7903.jpg



レッスンでがま口を何度か作った生徒さん。ニモはレッスン♪
もうご自宅でいくつも作れるようになりこんな可愛い作品も作られました〜
ベビードリー💓本当に可愛くてそっくり!
私も娘と映画を観に行ったのですが本当にそっくり!
なんてなんて可愛いんでしょうね〜
ご入会頂いた当時は縫い物とか手芸が苦手なんです・・・って言ってた生徒さん。
娘さんたちもお母さんは手芸が苦手と思っていたそうですが
今ではうちのお母さんはすごい!に変わった事でしょうね〜
自慢のママに変身ですね♪💓

IMG_7872.jpg

IMG_7873.jpg

IMG_7875.jpg


このきれいな顔!羊毛です!羊毛だけです!
まだ途中ですがとても奇麗な作品です。
そうだな〜〜〜いつから作られているかしら・・・・・
お忙しい中1ヶ月に一度くらいですが少しずつここまで来ました。
あと少し、娘さんが大好きなキキ。楽しみです。💓

IMG_7877.jpg


個人レッスンの生徒さんは習いにいらっしゃる前にも自己流でやっていたので
途中の作品がいくつもあります。
楽しくて朝5時頃お気てみんな寝てるとチクチクしちゃっているそうです。
作るのが大好き!こんな大きな作品も出来たらお友達にプレゼントだそうです。



IMG_7903.jpg


Yumenomiの生徒さんたち。すごいんですよ〜〜〜
新しくいらして下さった生徒さんたちも羊毛を、私を、生徒さんたちの雰囲気も
全部気に入っていらして下さる方ばかり。
ここに来るのが楽しみと思って頂けるような雰囲気を皆さんが作って下さって感謝しています。
これからもいろいろ作成して楽しんで下さい💓



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: