レッスンでは・・・

初めてのハンドフェルト!基本の平面作品コースター作りでした。
難しくはないのですが根気のいる作業でしたよね。
ご自分の作った作品は愛おしくぬくもりを感じて使って頂けるはず!
秋になったらほっこりして下さいね。(勿論夏でも水滴をとってくれて使えます)

IMG_7682_20160811235420ee6.jpg



猫ちゃんの顔がいっぱい・・・
私は猫ちゃんが苦手なんですが生徒さんはそんな先生を当てにせず進めてくれるのでありがたい・・・笑

IMG_7671.jpg

IMG_7670.jpg


愛犬プードルちゃん完成!
モヒカンヘアーのプードルちゃん。とても可愛いです!
本物と一緒にお写真撮れば良かったな〜
2体目。1体目よりうんと上達しましたね〜

IMG_7668.jpg




ムーミン完成!!
冬から始まったムーミンづくりですがお忙しくなかなかいらっしゃれなかったのですが可愛いムーミン完成出来ました。
とてもかわいい〜次はミーですね!
ご無理のないよう進めて下さい。

IMG_7666.jpg

IMG_7667.jpg



愛犬作成中。似てるの!可愛いですよ!楽しみ♪

IMG_7665.jpg




ニモ作りたい方が既に続々・・・・

IMG_7687.jpg


コースターもニモ!
間抜け顔が可愛い〜笑

IMG_7690.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: