皆さんの笑顔作品

ミムラねーさんまだまだ作られる方がいらっしゃいます。
そしてムーミンもフローレンスも・・・
楽しんで下さいね〜

IMG_7616.jpg


ミムラねーさんの目が好きな生徒さん。
前回はフクロウに。今回は招き猫に。
楽しみです!

IMG_7614.jpg


初めていらして下さった方はぬいぐるみづくりが大好き。
作るのが好きという方。
かわいいいわんちゃん完成です!

IMG_7615.jpg


可愛い小鳥の完成〜
小さい作品なのであまった羊毛でいくつか作って楽しんで下さいね!

IMG_7617.jpg


招きねこも最近人気!
2体同時作成です。

IMG_7618.jpg


植毛中〜
みゃ〜お・・・😘

IMG_7619.jpg


初めてのちょっと大きめわんちゃん。
柴犬の赤ちゃんです。
まだまだ納得いかない作品・・・
おうちでゆっくりちょこちょこ刺して楽しんで下さいね。
可愛いですよ〜

IMG_7631.jpg

IMG_7632.jpg


小さい作品3匹作られている生徒さん。
私には出来ない・・・
だって足だって4本×3体・・・
肉球なんていくつ〜〜〜ひゃ〜
頑張って下さい!

IMG_7634.jpg


お花リースを作っています。
今日は葉っぱ〜アイビーなど作られていました。

IMG_7635.jpg


クマノミのニモ完成!
うふふ。。。かわいい〜
ニモとクマノミの間くらいの作品です。

IMG_7636_20160805203319839.jpg


スナフキンもたくさんの方が作られています。
ムーミン終わってスナフキン。次はミーですって!

IMG_7637.jpg


くまもん作成中。
真っ黒な固まりだったのでかなり不安そうでしたが・・・
今日はイメージが出来ていたそうで良かったですね!


IMG_7638.jpg


はい!楽しみです!

IMG_7639.jpg


こんな小さな作品も作られて楽しんで腐っています。


IMG_7640.jpg


お子さまレッスンはマトリョシカ。
楽しい話をしながら作品作り。
今日もたくさん笑って元気な力を頂きました。
子供達の笑顔って本当に可愛い💓

IMG_7642.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: