可愛い作品たち

暑いニャン〜〜〜
もうこのたれ目ちゃんに癒されます。
作品楽しみだわ!

IMG_7484.jpg


わんちゃんずっと作っています。
始めたばかりですが頭がいっぱいあるの・・・・笑

IMG_7507.jpg


娘さんにプレゼントのがま口と羊さん!
喜んでくれたかな・・・・

IMG_7515.jpg


おじさんだれ・・・
楽しみにしています!

IMG_7556.jpg


お空に行っちゃった愛鳥。
お部屋に飾っていつも一緒ですね。

ルーランお空で幸せに過ごせてるかな・・・・・あ、私の飼っていたインコちゃん💓

IMG_7557.jpg

IMG_7558.jpg

お友達の黒プードルちゃん完成!
黒わんちゃんはとっても見にくいのですが実物はとても可愛いです!
写真だと可愛さが半減しちゃう・・とても可愛いです!


IMG_7569.jpg

IMG_7571.jpg


お孫ちゃんにミッフィー作っています。
可愛いね!

IMG_7572.jpg

ん。。?かわいい〜
お楽しみに!


IMG_7582.jpg


癒されますね〜ほんわか幸せになれそうです。

IMG_7585.jpg


とってもキュートな白ポメチャン!顔が可愛くなるとやる気になるよ!
もう少し長めの植毛頑張ってね!

IMG_7586.jpg


途中まで習いにいらっしゃるまえに作っていた大きい作品。
最初はぷよぷよで、その後ほっそくぺっちゃんこになってだんだん進化している子なんですよ♪
とにかく形にしてあげたいですね。
どうなるかお楽しみに♪

IMG_6636.jpg

IMG_7562.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: