生徒さん作品

ネコバス作っている方が数名。
完成したネコバス!
大きさもあるし立派なネコバスです!
トトロを一緒に♪

IMG_7267.jpg

IMG_7268.jpg

ズートピアのウサギや狐をくられて更にえっと・・・このお姉様は誰だっけ?
映画を観てないので分からないのですがとても似ててお上手!
顔の表情をお直ししてと言われたけど直すところなんてなんにもありません〜
とてもしっかり出来ていてお上手ですね〜
楽しい作品がいっぱい!
前に私を作ってくれました〜
私お元気かしら・・・・・また自分に会いたいわ〜

IMG_7300_2.jpg

IMG_7301.jpg

IMG_7461.jpg


IMG_7462.jpg

愛犬ポメチャンを額入りで作成中です!
ん〜〜〜可愛い〜♪


IMG_7302_2.jpg


可愛い招き猫ちゃん完成。
ふんわりキュート💓

IMG_7465.jpg



かわいらしく愛犬を作られた生徒さんは同じように愛猫ちゃんも作られました!
可愛いね〜

IMG_7460.jpg

IMG_7466.jpg


がま口作りのご予約を受け付けております。
お水系はご希望日をお知らせ下さい。
調整出来れば開催致します。(2〜4名様)
やってみたい方はご連絡下さい。

コースター作成 8月10日開催
ポーチ、pcパッド、がま口 9月13日開催
10月12日 がま口開催

IMG_7468.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_5007_201607271537023e9.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: