生徒さん作品銀座校

本日は久しぶりの銀座クラス。
場所が変わり本日から銀座6丁目になりました。
本日は初めての場所でちょっとばたつき申し訳ございませんでした。

銀座校では現在人数が少ないのでニードルもハンドも一緒です。
ニードルの生徒さんはプレゼント用でお友達の愛犬です!
黒いのでちょっと見やすいようにフラッシュ撮影もしてみました。
この子と〜〜〜っても可愛いのです。
流石!Hさん!あと少し頑張って下さいね〜〜

IMG_6889_20160705231035800.jpg


IMG_6891.jpg



前にハンドされていらっしゃったのでこちらの作品はご自宅で作られたそうです。
余ったお色を会わせたと言ってましたがとてもかわいい〜
娘さんにも作られたそうです。

IMG_6887.jpg


本日のハンドフェルトはブックカバー
大好きなオレンジ色に黄色や黄緑を混ぜて作成!
タテ模様?横模様?どちらも楽しめますね!

IMG_6916_20160705231039ecf.jpg

IMG_6917.jpg

次回も楽しみにしております。
ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: