生徒さんの作品が可愛い〜

トトロシリーズはとても人気です。
終わったかな〜って思うとまた新しい方が希望してやって頂けてます。

トトロと作った後はやっぱりネコバスがやりたくなります!
揃って飾ったらやっぱり最高に可愛いものね!

現在作成中のネコバスの顔。奇麗なお顔だな〜

IMG_6766.jpg

IMG_6767.jpg


愛犬マルちゃん!今はお空に行ってしまったのですがいつでもまるちゃんのお話の時は
今もいるような感じです。
こちらの作品は顔と手だけなので結構早く出来るうえにとても可愛いです!
皆さんもいかがですか?

IMG_6768.jpg

IMG_6769.jpg


あと少しで完成!
本当はもう完成でも良かったのですけどね〜
顔がはっきりしないとか・・・・
仕上げは私にと託されちゃって・・・・・・
難しいですよね〜
携帯を見ているので携帯に焦点が行くように目を外してやり直してみました。
本当にちょっとしたところですけどね!
それにしてもとてもお上手で可愛いんですよ〜
次回ご紹介出来るはず!
お楽しみに〜〜


IMG_6785.jpg

IMG_6787.jpg


ニモがま口が完成!
とてもとても可愛いニモがま口ですね〜
娘ちゃんにとられちゃうとか・・・・
あげちゃいましょう〜♪


IMG_6788.jpg

IMG_6790.jpg

キャラッポック可愛い招き猫ちゃん。
もうすぐ完成ですね!



IMG_6791.jpg


あっという間に出来ると思った小鳥ちゃん。らしい・・・w
そうなんですよね〜羊毛って簡単そうでなんだか形を作って行くって難しいですね!
可愛い小鳥ちゃんになりますよ!

IMG_6792.jpg

さてさて私の苦手な猫ちゃん。
自分で作れても人に教える事が出来ない猫ちゃん・・・・だめじゃんね〜
だから、気持ちで応援してます!頑張ってね〜笑

IMG_6793.jpg


季節は関係ありません!笑
オラフが完成〜手だけ枝拾い行ってね!
とても奇麗なオラフです♪

IMG_6834.jpg

IMG_6835.jpg

小さなわんちゃんを3体同時に作っています!
可愛いね〜

IMG_6837.jpg

どん!っと!黒い!笑!
さてさて何になるでしょうか〜
お楽しみに〜〜

IMG_6838.jpg

クマノミですね〜ちょっと付けた口が受け口で今は面白いね。
可愛くなるようチクチク頑張りましょう〜可愛くなるよ〜

IMG_6839.jpg

リースに付けるお花を作っています。
楽しみですね!

IMG_6840.jpg

柴犬の赤ちゃん作成中。
もうそろそろ終りね。
可愛く仕上げてあげて下さいね〜

IMG_6843.jpg

子供クラスは二人になっちゃった・・・・
でもこれが面白いの!
今の二人はとっても明るくてお話が面白くてチクチクしてはぺちゃぺちゃ〜
可愛い二人と楽しい時間を過ごせる私はなんて幸せな時間!
来月も楽しみだわ〜〜

IMG_6846.jpg

IMG_6848.jpg


4体作る予定のフクロウ。
幸せな表情で好きだな・・・
穏やかなお顔です。

IMG_6875.jpg

お空へ行ってしまった愛鳥を作成中です。
小鳥ちゃんて可愛いですよね。
私のルーランという青いインコを思い出します。

IMG_6876.jpg


本日初めての方はマトリョシカ。
とても可愛いマトリョシカの完成です。
お時間があってまたやりたくなったらいらして下さいね!

IMG_6877.jpg


まだまだ生徒さんは可愛い作品を作成中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: