生徒さん作品紹介

個人レッスンの方の初めての作品が完成しました。
愛犬のプードルちゃんたち。
とても似てる〜可愛い〜って!
喜びながら作って下さって私もとても幸せ気分になります!
ずっと羊毛がやりたくてうずうずしていたそうです。
ご自分でも作っていましたが少しお直ししましょうという事でその作品も
現在お作りしています。
ご自分のいらっしゃれる時間帯での個人レッスンは通常レッスンとは形態が違います。

IMG_6548.jpg

IMG_6637.jpg

IMG_6738.jpg


yumenomiレッスンでポーチを作った後にご自分で作られたポーチの可愛いこと!
思わずパチリしてご紹介しますね〜
可愛いトトロも付いています♪

IMG_6745.jpg


大人気のミムラねーさんが完成です!
ミムラさんやっぱり皆さんどれも可愛いです〜

IMG_6746.jpg

IMG_6747.jpg


手が違うと少しずつ感じが違うのですがそこがまた良い!
フレアーいっぱいのミムラさんです!
後ろの襟にきらっと付けました!おしゃれミムラさん!

IMG_6750.jpg

IMG_6751.jpg


リスを作られています。
1つはバッチ!
今はペアーの小さい子を作られています。
リスがいっぱいで可愛い〜

IMG_6749.jpg

IMG_6748.jpg

確かコサージュ作りにいらしたと〜〜w
飾ってあるフクロウを気に入って下さって早速作っています♪
数匹作られるそうです。

IMG_6752.jpg


愛犬シュナウザーのマンガチックに!
珍しい茶色のシュナウザー君。
うちの子が一番可愛い〜って!皆さん可愛すぎ♪キュン💓
あと少しで完成。

IMG_6753.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: