生徒さん作品


人気のフクロウ完成!
逆光だったな〜
とても奇麗なフクロウです!
今よりももっと幸せが訪れますように。

IMG_6326.jpg

幸せのインコ。
私も昔青いインコを飼いました。
名前はルーラン。その時最高に望んでいた幸せが訪れました。
完成したら良い事あるかもね。

IMG_6327.jpg

リスのバッチ作成中。
いつもマイペースの同じ物を作るのが好きな生徒さん
新しい作品を作るのも楽しいですよ!

IMG_6328.jpg

ミムラねーさんはあちこちのお教室で作成されている人気です!

IMG_6329.jpg

ミムラねーさんの目のようなふくろうさん。
おうちでしっかり刺して角も立派になりました。
やっぱりしっかりさされた作品が好き!

IMG_6356.jpg

可愛い〜〜〜完成が楽しみです!

IMG_6375.jpg

可愛いニモの完成!
確か前回は目の焦点が合わないとか、目の位置がずれているとか〜w
こちらの生徒さん、いつも完成まで少し不思議な生き物になりながら最後は最高に可愛い作品になるのです!w
今回もこんなに可愛いニモになりました〜
こちらはがま口なんですがどうも使うのはもったいないらしく飾っておくとか・・・w

IMG_6416.jpg

IMG_6417.jpg

IMG_6415.jpg

IMG_6414.jpg

キキがお洋服着ました〜
まだ坊主ですけどね!坊主でこんなに可愛いなんて出来上がりが楽しみです!

IMG_6418.jpg


7月14日(木)10時からワンデーで羊毛を楽しんで頂くお仕事を頂きました。
ワンデーと言っても約2時間弱らしい。
マックス30人。何が出来るか、何を作ったら楽しんでいただけるか・・・
スタッフ5名様と打ち合わせをして実際作って頂きながら決めました。
私が一番最初に羊毛とであったのが羊。これはどうかな・・・?
これはワイヤーに巻いて行くのでちょっと時間がかかって難しいと・・・・
羊は痩せっぽちのまま時間がないのでちょっと放棄してマトリョシカに決定!
色も可愛いし、作っていてとても楽しいという事で決定!
当日皆さんが羊毛って楽しい〜って思って頂けるよう頑張りますね!
お越し頂きありがとうございました。とっても楽しい時間でした♪

IMG_6404.jpg

IMG_6403.jpg

IMG_6402.jpg

見本のマトリョシカとしてお持ち致します。

IMG_6394.jpg


重なる時は重なる。
新しい生徒さんがイオンカルチャー、マーレカルチャー(大人と子供)がご入会。
Yumenomiに4名様。新しくカルチャーから講師依頼。どうしても習いたいけど
時間が取れないとの事で個人レッスン希望のお電話。ツイッターであるテレビ局から連絡で作品を使いたいと連絡を頂いたり・・・・
新しい出会いがいっぱいあって楽しみです。
羊毛って皆さんを笑顔にしていると思います。
いろんな生徒さんがいらっしゃいます。
リアルな物を作りたい方、リアルはいやで可愛い感じが好きな生徒さん。
ふんわりでもいっぱい作品を作りたい生徒さん。1つの作品をじっくり時間をかけて作る生徒さん。
おしゃべりしながら作成が好きな生徒さん。全て私の大事な生徒さんです。
人間みんな違うし、羊毛作品も1つとして同じものってないしそれで良いと思っています。
みなさんがにっこり笑いながら楽しい時間を過ごして頂ける事が好き。

本日はベテランさんばかり。
ご自分のするべき作業が分かっているので私もご一緒にチクチク。
1つコサージュが完成しました。
バッグに付けたり、ショールを止めたり、髪留めにしても良いです。


IMG_6425.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: