可愛い作品たちがいっぱい!

イオンの専門店大好きな雑貨屋さんがあるのですがそこで見つけたもの。
生徒さんからも欲しいという声が上がっているので夜注文します。
間に合えばご一緒に注文しますのでお知らせ下さい。
白の壁掛けとお花で800円くらいです。
小鳥、リス、トトロ、なんでも可愛いですね〜

IMG_6200_201606060557467fd.jpg



さて可愛い大人気ミムラさんが間もなく完成の生徒さん。
次回は完成ですね〜モデルポーズで撮影しましょう。

IMG_6192.jpg

いつもだいたいお教室で作るとご自宅でも同じ物を作って復習の生徒さん。
とっても可愛い子達がいっぱい!
このキャラクターのTシャツを着ていらっしゃっていたので一緒にぱちり!
平面から飛び出して来て可愛すぎです!

IMG_6213.jpg

IMG_6226.jpg

IMG_6212.jpg


こちらのミムラねーさんは完成!
いろんなポーズが出来るのはワイヤー入りだから!
その日の気分で飾ってあげて下さいね〜美人さんです♪

IMG_6214.jpg

IMG_6215.jpg

IMG_6216.jpg

ご当地キャラのチーバ君!
千葉の形をしているんですね〜
かわいい!ご当地キャラクマモン作成に入りました!

IMG_6228.jpg

最近流行の幸せフクロウ〜
大きい作品ですがいろんな場所の生徒さんが作ってくれました。
羽が大きくご立派!たくさんの幸せが来ますように!

IMG_6230.jpg

オラフを作成中。
とても可愛いお顔です!
繋げてポーズ作るのが楽しみですね!


IMG_6232.jpg


結構長い間作っている柴犬子犬ちゃん。
どうも色がはっきり決まらないみたいでそのあたりで時間を食っちゃいましたね〜
でももう少しで完成ですね!
お渡しした羊毛は違う物に使っちゃうと同じ羊毛が無い時もあるのでお気をつけ下さいね。

IMG_6233.jpg

スナフキン作成中。
今までの帽子の色は廃盤になってしまったのでちょっと違う羊毛ですが
とても奇麗に作ってくれています。
美男子ですね〜

IMG_6234_201606060558300f3.jpg


体験の方はわんちゃんマグネット!
とても可愛いのが出来たのに画像撮り忘れ・・・
ご入会頂けたので次回の作品づくりを楽しんで下さい!


子供クラスは一人になってしまったのですが3名体験に来てくれました。
子供達はとても喜んでくれて絶対やりたい〜〜〜〜っと!
自分のお金で体験に来てくれた子もいました!すごい。
体験の子達はりんごのオブジェ。

IMG_6236_20160606055832e9e.jpg

IMG_6237_201606060558334c6.jpg

IMG_6239.jpg

そしてまたまた画像撮り忘れちゃったけど、Mちゃんは可愛いわんちゃんに挑戦!
今度持って来てくれるかな・・・・・
とても可愛いのが完成です!
お友達が増えそうで良かったね!

皆さんと楽しい羊毛の時間を共有させて頂いて本当にありがとうございます。
私の大好きな時間です!

今日もレッスン楽しみましょう〜〜〜







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: