生徒さんの作品&作成中の作品

初めて愛犬にちょっと似せて作っていらっしゃいます。
作りながら可愛い可愛いと言いながらの作成。聞いている私がとても癒されます♪
本当に可愛い〜あと少しで完成ですね!

IMG_6095.jpg

IMG_6096.jpg


ミムラねーさんのような目をしたカラフルなフクロウが作りたい!
イメージした通りのフクロウ完成ですね!
やばい!可愛すぎる〜っという生徒さん。可愛いしやっぱり嬉しいです!

IMG_6098.jpg

IMG_6097.jpg


パグ完成。顔がパグにならないと言いながら作られていましたが
パグです!笑
モデルがいなかったのですが体型は以外とパグちゃんって足が長い子もいるのですね〜
私のパグはお腹ぽってりメタボパグです。
後ろ姿だけ登場しますね。

IMG_6100.jpg

IMG_6101.jpg

IMG_6104.jpg


お友達へのプレゼント!
ビアデットコリーちゃん。
少し似せてリアルさより少し可愛くした方が顔だけの時は癒されますね!
周りにお花をいっぱい付けて完成です!
喜ぶお顔が浮かびますよ〜〜〜

IMG_6105.jpg

IMG_6106.jpg


4回ほどがま口講座を受けた方がご自宅で初挑戦!
とっても可愛いトトロがま口の完成です!
みなさんも是非ご自宅でトライ下さいね!

IMG_6128.jpg

こちらも同じく初挑戦!
奇麗なまんまるがま口完成です!っと思ったらこれからドリーになるそうです。
楽しみです!

IMG_6129_20160529094640cda.jpg


前回作っていたがま口がニモになりました。
可愛いです!
やっぱりニモは可愛いですね〜

IMG_6136.jpg

IMG_6137.jpg

IMG_6138.jpg


こちらはあと少しでニモ完成!
模様つけ楽しんで完成させて下さいね〜
目の色もいい感じ!自分の姿に驚いている感じね!笑

IMG_6139.jpg

魔女の宅急便の女の子キキです。
とても可愛いお顔!
まだ坊主なので葉っぱでお隠し・・・笑

IMG_6132_20160529094701462.jpg

コブクロ完成〜笑
この言い方ちょっとね・・・
ちょっと小さめのフクロウ完成です!
しっとりさされていて前向き!奇麗ですね〜


IMG_6131_201605290946417c2.jpg


大きめのフクロウを番いで作っていらっしゃいます。
結構大きな作品なのでとても迫力があります!

IMG_6134.jpg

ちょっと小さめの子をお借りして・・・・・
あ〜作りたくなってしまいましたね〜
どんどん増えますね!可愛い〜

IMG_6135.jpg

本日の子勢揃いして!
幸せが訪れますように・・・・

IMG_6133.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: