生徒さん作品

ピンクのがま口にはトトロが付いています。
まっくろくろすけも〜可愛い!

IMG_5936.jpg



黄色のがま口はポムポムプリンちゃんになりました〜
是非使って下さいね!

IMG_5937_2016052021335943e.jpg


娘さんがラクロスをやっているそうです!
そんな娘さんにオリジナルのラクロスのがま口!
裏にはコートネーム入り!とても喜ばれたそうですよ〜
鼻高々でしょうね〜💓

IMG_5939.jpg

IMG_5974.jpg

わんちゃんも作成中です!

IMG_5938.jpg


体験でいらした方はご自宅でもやった事があるとかでしたのでフクロウを作られました〜
ご自分で作られた時とは違うと喜んで下さりご入会されました。
これから皆さんと楽しみましょうね!

IMG_5940.jpg


ビアデッドコリー完成!
かわいいかわいいとおっしゃりながらの作成。
作りながら可愛いと言ってると可愛くなりますよね!
プレゼントだったような・・・・笑
可愛くてご自分の物になりました!あはは〜分かる〜

IMG_5967.jpg

IMG_5969.jpg

IMG_5970.jpg


現在ミムラねーさん作成中〜

IMG_5971.jpg


ピンクのがま口ご自宅で作られました〜
皆さんもレッスン後ご自宅で作れるようになっているはずですよ!
是非忘れないうちに作ってみて下さい!
ピンクのがま口。初めて作ったマトリョーシカを付けてとても可愛いがま口になりました!

IMG_5959.jpg


パグ作成中。とても可愛い女の子っぽい。

IMG_5972.jpg


リスちゃん作成中〜 2体作っています!

IMG_5973.jpg


メガネを入れたり小物を入れる両開きのポーチを作られました。
とても奇麗な色でしっかり出来上がり!

IMG_6004.jpg


ウォークマンって言い方古い。。?なんて言うんだっけ。
ぴったりサイズに完成!
とてもしっかりしていて奇麗です。

IMG_6005_2016052021350410f.jpg


ネップ入りでiphonケース完成!
ピンクでネップを入れているのでとっても可愛い〜

IMG_6006_20160520213506277.jpg


欲しいサイズでのポーチ。
可愛いお色で模様も可愛い〜

IMG_6007.jpg

皆様これからも沢山お楽しみ下さいね〜😘


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: