生徒さん作品と作成中

愛猫ちゃんを可愛くがま口に!
とても可愛いどこにも売っていないがま口が完成です!
可愛くて使えないと言っていたけど是非使って下さいね〜〜

IMG_5811_20160512174846f3e.jpg

IMG_5812_20160512174847634.jpg


モンスターズインクのマイクがま口完成!
これはお孫ちゃんたちが欲しがりそうですよね〜
娘さんにプレゼントかな!

IMG_5810.jpg


息子夫婦にプレゼント!
末永く仲良く素敵な家庭を作って下さい。

IMG_5808.jpg

Krtek(クルテク)1957年にチェコで誕生のキャラクターだそうです。
チェコ語でもぐらという意味だそうです。
可愛いですよ〜
仲間を増やしています。

IMG_5805.jpg


小さなウサギちゃんがいっぱい!
とても可愛いから森の中にいる感じで撮影♪

IMG_5802.jpg

こちらはかなり大きウサギちゃん。
お友達へのプレゼントです。
植毛が気が遠くなっているとか・・・・・
頑張って下さいね〜私には無理だわ・・・笑


IMG_5804_20160512174801bb5.jpg



公民館でも可愛い作品作成中です!

リスちゃんもうすぐ完成ですね!
お口いっぱいで可愛い。

IMG_5754.jpg


ミムラねーさんいろんなお教室で作成中!可愛いですよね!
お顔だけですが体もちゃんと作っています!

IMG_5753.jpg

こちらのフクロウもいろんなお教室で作成中で人気です。
幸せのフクロウですものね。
私も作ったんだけどもっと作らないと。。。

IMG_5752.jpg


ワンちゃん作成も1ヶ月に1回だとなかなか進みがせんが
ゆっくり徐々に完成に近づいていますね!


IMG_5687.jpg


こちらのカルチャーでもフクロウさん作成中です!
白フクロウって素敵ですよね!

IMG_5685.jpg


ムーミンシリーズスナフキン作成開始です!
ん〜片方だと殴られたみたい・・・笑

IMG_5684.jpg

千葉県ゆるキャラのチーバ君作成中。
チーバ君。これってなに??笑

IMG_5683.jpg

リアルでない可愛い感じの猫ちゃん完成。
なんかとても癒されるお顔だニャン♪

IMG_5681.jpg

IMG_5682.jpg

なんともいっぱいご自宅で作ったとお持ち下さった生徒さん作品。
ちくちくとおうちでお星様になってしまった愛けんを沢山作られたそうです。
作る事が好きって・・・
作品は柔らかくてふわっとしていました。
自分で好きなように作るってことも楽しいですね!
レッスンではもっと刺して下さいとなかなか進まないからこうゆう作品をご自宅で作る時間が
楽しいのでしょうね。これからも是非ちくちく楽しんで下さいね!

IMG_5680_201605121746451b0.jpg

IMG_5679_20160512174643e3b.jpg

IMG_5678_20160512174642406.jpg

レッスンではなかなか進まないけどしっかり作品を作っています!

IMG_5686.jpg

小さな外人トトロ完成!笑

IMG_5671.jpg


キッズクラスはとうとう二人だけ。。。。
可愛いわんちゃん完成です!

そして中学生になった子が部活で遅くなるのでやっぱり退会。
お一人になってしまいマンツーマンでもやりたいというのやりますよ〜〜
生徒さんが一人でもやりたいと言ってくれるおこちゃま。可愛いな〜
お友達が増えると良いね!

IMG_5689.jpg


がま口、ポーチなど水物系が流行りだしています!
開催可能日にやっています。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: