作品

可愛い作品完成!
親子レッスンでいらして下さっている小学高学年のお子様の作品です。
猫が作りたい!植毛もしたい・・・
ちょっと根気がいる作業だし飽きちゃうかもよ・・・?!っと伝えましたが
(やる!)っと強い意気込み! 
集中しながらも溜息が漏れる事も・・・
それでもがんばって通って完成させた猫ちゃんです!
ん〜〜子供の力ってすごいですね!
完成した時は猫ちゃんを見てニヤつきドヤ顔!流石でした!
作った作品を可愛い〜っと愛おしく取り扱う姿。
自分で作ったお店で売っていないたった1つのオリジナル作品!
ずっとずっと大切にするでしょうね。
よく頑張りました。

IMG_5490.jpg

IMG_5491.jpg


IMG_5489.jpg

IMG_5488.jpg


お母様は愛犬を作られています。
可愛い可愛いと言いながらの作成。
そういいながら作って下さるのとても嬉しいです。
それに可愛いと言いながら作ると可愛くなるんですよね。
子育ても同じですよね。
現在植毛中です!

IMG_5453.jpg

IMG_5492.jpg


先日イオンの方たちががま口を作りにいらして下さいました。
かれこれお付き合いは4年。
いつも楽しみに通って下さっていてありがとうございました。
がま口はころころしていてカラフルでとても可愛いです!
次回アジャスターを付けたり模様を付けたりお楽しみ下さい。



IMG_5503.jpg


とてもお忙しく1、2ヶ月に1回くらいしかいらっしゃれないのですが
少しずつ進めて下さっている生徒さん。
愛犬作成中です。

IMG_5529.jpg


フクロウ作成3体目突入の生徒さん。
こちらの作品は1体目。
凛としていて素敵!

IMG_5532.jpg

本日2体目完成!
大きく羽ばたいてのポーズ。
ちょっと時間はかかりましたが素敵ですね〜
躍動感がありかっこいい!!

IMG_5527.jpg

そして3体目は1体目よりちょっと小さく寄り添うように作るそうです。
ご自分のイメージで作成して楽しそう〜
仲良しカップル誕生でしょうか・・・・羨ましいです!

IMG_5530.jpg


レッスン後ちょっと生徒さんとお出かけ。
その前にご自宅により玄関に飾りました〜
素敵なおうちで玄関に飾ったのですが照明に照らされとても素敵です!

IMG_5533.jpg

さらにお玄関に大きなハンギング!
私の実家の方までハンギングを習いに行ってるんですよ。片道2時間ぐらいかけて。。。
お花がもう終わりなのよとおっしゃってましたがこんもり可愛い〜
お花がいっぱいのお宅で素敵です。
あれ頂戴これ頂戴といっぱい頂いて来ちゃった!笑
ありがあとうございました。


IMG_5535.jpg

IMG_5536.jpg

最近仲良くしてもらっているさくらちゃん!
とてもお利口さんで人間のよう・・・
私を覚えてくれたかな・・・・・

IMG_5534.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: