生徒さん作品作成中

今日も異体の知れない生き物らしき・・・
出っ歯感がかわいい〜〜
次回完成だよ〜

IMG_5202_201604221640260f0.jpg

IMG_5203_201604221640284e3.jpg

IMG_5205_20160422164030af1.jpg
                                                      
ご自宅で作られたわんちゃん・・カッチカチやで〜〜笑
しっかりさされて羊毛と思えない・・・
奇麗な作品です!

IMG_5201_2016042216402556c.jpg

本日は可愛いお客様・・・w
こんな可愛いマスクして寝てるとか・・・・・
泥棒もお化けも来ないでしょうね♪


IMG_5198.jpg
                                                                    
後ちょっと、もうすぐ完成です!
ん〜〜かわいい。 

IMG_5321.jpg

最近流行のミムラねーさん。
皆さんがいっぱい!

IMG_5324.jpg

完成したミムラねーさんはスリム!
作っている方もスリム!
スラットおしゃれなミムラさん完成です!

IMG_5322.jpg

IMG_5323.jpg

大きな松ぼっくりにウサギちゃん!
とても可愛いウサギちゃんの完成です!

IMG_5336.jpg

IMG_5339.jpg

ご自宅でデコレートして下さって画像が届きました〜
ちょっとコラボすると本当に可愛いです!

IMG_5351_2016042217283129c.jpg

IMG_5352_20160422172845f9e.jpg

お仕事であまりいらっしゃれないけどお休みを利用して来て頂いているエッグアートの先生。
現在はムーミンを作成中です。
エッグはとても繊細な作品。ウズラの卵ネックレスが可愛くて姉にもプレゼントしました〜
お教室もされていらっしゃいます。

IMG_5337.jpg


息子夫婦にプレゼントで作成されている小鳥ちゃん。
娘さんの結婚式にもムーミンでちょっとだけお手伝いさせて頂きましたが
幸せの作品に携われて嬉しいです。

IMG_5338.jpg

yumenomiの生徒さんはお付き合いが長い方ばかり。
あるカルチャーで長女が結婚するのでと作品を作って、次に次女が結婚すると作品を作って
長女の子供が生まれ作品を作って、次女の子供が生まれて作品を作って
現在長女の第2子が誕生間近です。笑
そんなに時間が経ってる感じしませんが長く来て頂いてありがとうございます。
一番長い方は7年目です。すごい・・・・
皆様、私を支えて下さってありがとうございます。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: