作品作成中


がま口ドリーの完成!
ニモがま口は過去何名様かやっています。今もやっていますが
ドリーをやった方は初めてでした〜お二人目か・・・・笑
とても丁寧に可愛いドリーの完成です!

IMG_5058.jpg

IMG_5059.jpg


リアルサイズのリスの完成です!
難しいとおっしゃりながらもかわいいリスちゃん完成で良かった。

IMG_5061.jpg

初めてのワンちゃん作成です!
可愛い〜〜

IMG_5068.jpg

小学5年生の作品です。
根気あってため息付きながらも頑張って楽しんでいます。
とてもお上手!頑張ってね。

IMG_5069.jpg

明日は久しぶりのYumenomiサロンです。
皆さん楽しんで下さい。


4月27日はがま口作成をします。
皆さん楽しみましょう。

5月ポーチ作成の希望も頂いております。
水物は木曜日以外開催予定日でご予約出来ます。
(人数集まらない時はご了承下さい)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: