皆さんの作品


ネックレス完成!
ご自分で作ったネックレスを身に付ける楽しさ。
素敵です。

IMG_4806_20160406201144e88.jpg

IMG_4807_20160406201145ad0.jpg



前に作ったくまちゃんとわんちゃん。
ちょっとアレンジして飾られているそうです。
とても可愛い〜

IMG_4814_201604062012152fb.jpg

IMG_4813.jpg


フクロウ三体完成〜
幸せが三倍!私も幸せになりたかった〜
ただ今マーレカルチャーで展示されています!

IMG_4811_201604062012113b6.jpg


ケース入り。半分で作られているので結構早く出来る作品です!
これから周りにお花を飾って完成です!


IMG_4812.jpg


わんちゃん顔のバッグハンガー!
同じ顔を作るのって難しい。可愛いですよ〜


IMG_4808_201604062011470b6.jpg


わんちゃん作成開始!
可愛い子ちゃんお作り下さいね〜

IMG_4809.jpg


ご入会された生徒さん。羊毛が楽しいとご自宅でご自分で作られたとお持ち下さいました。
ふわっふわ!可愛いです!

IMG_4804_20160406201143269.jpg

なんとこちらのお洋服とお帽子作られたそうです!
すごい!素敵です!


IMG_4810.jpg


キッズは二人だけ・・・きゃーキッズクラスの危機です。
みんな塾通い、中学生、部活・・・・
今までありがとう〜頑張ってね!
そしてまだ通ってくれているキッズちゃんたち次回も楽しみましょうね。
今回はティッシュケースでした。

IMG_4817_20160406201234e64.jpg


IMG_4816.jpg


春休みなので親子体験で来てくれたキッズは今回2回目。
冬休みも来てくれました。
今回はちょっと時間がかかる作品。
何回か通って作るらしいです。いつ来れるかな・・・?!

可愛い猫ちゃんに挑戦です!
二人ともモデル猫ちゃんは違うのです。
それぞれ可愛いですね!

IMG_4874.jpg

IMG_4875.jpg


お母様は今回ネックレスを完成!
手作りネックレスを喜んで下さいました。
お母様も次は犬に挑戦中です。


IMG_4873_20160406201236f3d.jpg


お友達にプレゼントのバッグハンガー
可愛いです!

IMG_4906.jpg

リス作成中〜
もうすぐ手が付きますね!

IMG_4907.jpg


ミムラねーさんを作成中〜
皆さんちょっとずつ違ってそれぞれ可愛いですね。
完成したらバッグを持って飾りましょうね〜

IMG_4912.jpg

IMG_4913_20160406201302c75.jpg

IMG_4914.jpg


トトロ〜〜〜
とても可愛いです!

IMG_4915_201604062013261e2.jpg

皆さんの作品とても素敵です。
皆さんが作っているとき、完成した時の笑顔が大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: