生徒さん作品&作成中

ミーちゃん完成!
1つはYumenomiで、もう1つはご自宅で作られていたミー
良い感じの意地悪さが表現出来ていますね〜w
いくつあっても可愛いですね!

IMG_4604.jpg

IMG_4606_201603251104477d4.jpg


月に1回くらいしかいらっしゃれない方の愛犬作成。
なかなか進まないのはしょうがない。
のんびり作ってあげて下さいね〜
次いらっしゃれるのは5月・・・ひゃ〜お忙しいですね。
お仕事頑張って下さい!

IMG_4602.jpg

可愛い表情ですね!
やはりお忙しくて月1回の方ですので少しずつ出来てくるのも愛おしいと思います。
体調崩さないようお仕事頑張って下さい!

IMG_4603.jpg

画像が届いたマイクがま口。
前に作ったがま口に、マイクの顔を付けて黄色いマイクの完成!
とっても可愛いですね〜隣の子がまたまた可愛い!


IMG_4607.jpg


こちらも画像で頂いた作品。
コサージュをyumenomiで作成してからはご自宅でTPOに会わせて
ご自分で作られて楽しまれています。
自分で作れるようになると良いですね〜〜〜

IMG_4415.jpg

IMG_4414.jpg


私が作ったポメラニアン柴犬カットを気に入って下さって作成中です。
小さな作品ですが時間かかるし難しいとつぶやいていました。
簡単に作れるという物は無いですね。
だから面白いのかな・・・・

IMG_4608.jpg

IMG_4610.jpg

ワンちゃん作成中です。
どんどんご自分で作ってしまう器用さ。
でも、ワイヤーなど切りすぎちゃったりでお直ししながら進んでいます♪
本当はお友達へのプレゼントだと思ったけど考え中〜w

IMG_4611_20160325110518248.jpg



前に作った作品を飾ろうかと箱から出してみた。
作っている最中は納得して作っているはずですが、時間が経ってみると
ここもあそこも直したい・・・っと全ての作品を思う。
羊毛だからお直しが出来ます!
この子も時間が出来たらお直ししよう。

IMG_4622.jpg

IMG_4621.jpg


NYで素敵な先生との出会いでシャドーボックスに夢中になった。
沢山ご指導を受けて、先生の支部としてお教室も開けるようになった。
と言っても帰国間際でロックフェラー作品のみ。
帰国後も考えたけどお教室までに至らず・・・
少し簡単な物を作ってみようかな・・・・・
季節でお部屋に飾ろうと思います。

今月は桜の季節。イースターなのでウサギちゃん!

IMG_4628.jpg

IMG_4629.jpg

IMG_4630.jpg

IMG_4631.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: