皆さんの作品


ムーミンのミー。
ちょっと意地悪そうに作るのって難しいけど面白いですね!
1つレッスンで作って、ご自宅でもう1つ!素晴らしい〜
そしてちょっと小さめミーに挑戦中の片野もご一緒にぱちり!

IMG_4382.jpg

こんな感じになります。(Yumenomi作品)

image-2.jpg




ムーミンのミムラネーサン。
目元ぱっちりで可愛いですね!

IMG_4456.jpg

こんな感じになります!(Yumenomi作品)

image_2016031816534051e.jpg


プードルのバッグハンガー。
前回のはお母様へのプレゼント。
今回のはご自分のかな・・・・

お彼岸ですね・・・・
私も母に会いたい。母に相談したい事がいっぱい。

IMG_4478.jpg


お〜〜飛んでるね!
ご相談しながら作成してここまで来ました。
あと少し表面が奇麗になったら完成かな!

IMG_4474_2016031816373398b.jpg


グリーン系の素敵なオリジナルネックレスの完成です!
やっぱりネックレス好きだな〜〜

IMG_4472.jpg

前回作ったネックレス。どうしても気になる順番を思い切って崩してやり直し!
とても気に入ってました。そうそう!やり直せば良いのですよね。

IMG_4473.jpg


今朝の朝ごはん!
ずっと私の事を心配して愛してくれている父。
毎月何度と果物や美味しい食材や沢山の愛情を送ってくれます。
パパちゃんありがとう。



IMG_4506.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: