生徒さん作品&作成中

本日もお忙しい中羊毛を楽しみに入らして下さりありがとうございました。
マーレカルチャーは月に一回なのでなかなか進まない・・・・
そんな方はマーレとYumenomiサロンを両方でご受講下さい。
Yumenomiサロンはご予約制になっております。
スケジュール、もしくはお電話やメールでお問い合わせ下さい。
空きがあればご受講で来ます。

生徒さんのポーチ。あら可愛い〜〜
前にハンドをして下さりその後ご自宅でお作りになったそうです。
あれ?でもちょっとかなりふんわり・・・・・
羊毛が足りなくて違う羊毛を使ったとか・・・・・
なるほど、これはアクリルでしたね・・・・なので水では縮まないんですよ。
でもニードル針で頑張ったそうです!
色合いがとても可愛くてデザインが最高!
見て!虹色のボタン留めから開けるとニャンズ!
こんな風にオリジナルで作って楽しむのっていいですよね!
お孫さんに取られちゃうかも〜〜


IMG_4191.jpg

IMG_4192.jpg

IMG_4193.jpg

オリジナルのネックレス完成です!
最近流行の羊毛ネックレス!誰一人として同じ物がありません!
手作りのおしゃれです。

IMG_4194.jpg

フクロウさんいっぱい!!
幸せのフクロウ〜私も作らなくっちゃ〜
見ているだけでも幸せになれそうですね。

IMG_4195.jpg


ご入会して頂き始めてのわんちゃんのお顔。
とても丁寧でお上手です!
これから植毛楽しんで下さいね!

IMG_4196.jpg

わんちゃんと猫ちゃん!ただいま作成中〜〜
後ろ姿がかわいいわんにゃん!

IMG_4197.jpg


お子様クラスは春の小鳥さん!
可愛い作品の完成です!

キッズクラスは4人。そのうちの二人が4月から中学生。
もうすぐ卒業と入学式ね。おめでとう!!
ずっと通ってくれていて先生はとっても楽しかったです!
なんだろう〜すごく寂しい・・・・
喜んであげなければいけないのに、会えなくなると思うと寂しい・・・
最近は大人っぽい?おませやすねたお子様も多いと聞きますが
羊毛に来ている子達は本当に素直で良い子達。
学校の話、おうちの話、自分の話、中学へのちょっと不安な話・・・・
いろんな話をしたね。
私を見つけたら逃げないで話しかけてね〜〜笑
皆が大好きな先生です!
一緒に楽しめて嬉しかった。ありがとう♪

そして通わせて下さったお母様、お子様たちは習い事と思っては来てなかったと思います。
ここへ来れば羊毛という同じ趣味のお友達に会える。(先生に会える?)
勉強とは違うので遊びに来る感じでしょうか・・・・
今日は何を作るのかな?っと少しわくわくしてくれたかしら・・・・
金曜日、一週間の疲れ愚痴を話せる。リラックス出来る・・・etc
でも作品を作り出すと集中したまなざし。
完成した時のにっこり笑うお顔。
自分で作る喜びを知って頂けたと思います。
お迎えもあったと思います。
寒い日も暑い日も・・・
本当にありがとうございました。


IMG_4200.jpg

IMG_4201.jpg

IMG_4204.jpg

IMG_4205.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: