生徒さん作品

生徒さんの猫ちゃん・・・
ちょっとだけお泊まりに来ていました。
ママの元へ一緒に電車に乗って向かいましたよ。
直視しながら近づいてきたおじ様・・・・
生きているのかと思ったんだよ。でもちょっと小さいしここで・・?!って・・・・
良かったですね〜
これからはずっと一緒ですね!


IMG_3852.jpg

IMG_3853.jpg

IMG_3862.jpg


今年の干支お猿さんが完成!
とてもかわいい〜〜

IMG_3884.jpg

IMG_3886.jpg

ピアスを作りました。
早速付けてお似合いです!

IMG_3887.jpg

IMG_3889.jpg


愛犬パピヨン完成!
小さなわんちゃんマグネットを作ってからあれよあれよとここまで。。。。
ものすごいスピードで作ってしまいました!
とっても似ていて可愛いですね〜〜〜
そっくりです!
またお待ちしていますね〜


IMG_3890.jpg

IMG_3893.jpg

IMG_3894.jpg

IMG_4012_201602222133322f1.jpg

IMG_4013_201602222133331a3.jpg


お雛様完成!
なんとも立派な屏風にビックリ!
素敵なお雛様です!


DSC_0779_201602222133306ac.jpg


生徒さんからのプレゼント!
香り付き石工!Yumenomiです。
嬉しいな〜ありがとうございました!


IMG_4002.jpg


前回作ったポーチをショルダーにして完成!
とても素敵なポーチショルダーになりました!


IMG_4003.jpg



本日はネックレス作成。
皆さんの作品とっても素敵!
オリジナルの1つしかないネックレス!
とても楽しかったですね。
皆様お疲れ様です!
お揃いのピアスやイヤリング作りたい方はまたお知らせ下さいね〜


IMG_4004.jpg

IMG_4005.jpg

IMG_4006.jpg

IMG_4007.jpg

IMG_4008.jpg

IMG_4011.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: