生徒さん作品

子供クラスではバレンタイン💓のお菓子!
おしゃべりしながらお菓子を食べながら1週間の楽しかった事、嫌だった事、疲れを癒す子
学びと思わず通って来てますが実はとても集中力が付いているのです。
もう4月からは中学生になるお子様がいます。
さようならは辛いな・・・でも中学生になって大きくなって羊毛を忘れても
お母さんになった時ふと思い出して羊毛で自分の子に何か作ってあげようかなって
思ってくれたら良いな〜〜〜
随分先の話だわ〜笑

IMG_3710.jpg

IMG_3709.jpg

IMG_3708_20160211164540b0b.jpg

IMG_3707.jpg

IMG_3706_20160211164537c00.jpg


犬の顔。
2つはバッグハンガーになります。
もう1つは体験で入らして下さった方、ボディーも作りたいとご入会頂きました。
可愛いわんちゃんお作り下さい!


IMG_3705_201602111645209e2.jpg

IMG_3704.jpg

IMG_3702.jpg

コサージュ講座を受けた生徒さん。
ご自宅でよくコサージュを作られているみたい。
一度覚えると自分の好きな色でお洋服にあわせて作れますね。
シックな色合いも素敵!

IMG_3680_20160211164450658.jpg


IMG_3681.jpg

あ、、、お尻。。。。失礼。。。笑
まだ途中の生徒さんの作品です。

IMG_3682.jpg

大好き愛犬アンディーくん!
ジャニーズアンディーだそうだけど、羽を着けると宝塚になる・・?!
もうすぐ完成です!可愛いね!

IMG_3683_20160211164454fb6.jpg

IMG_3686.jpg

かっこいい〜〜今年はフクロウを沢山作ってます。
お玄関素敵になりますね!


IMG_3688.jpg

こちらも小さめの幸せフクロウです!
今度足を作って枝にのせましょう。


IMG_3703.jpg

もっと小さなキャラフクロウ!
このストラップの大きさフクロウは一年通していつも人気です。


IMG_3776.jpg

ぴよぴよ・・・・
ベランダに雀がきました〜
ぷっくりしていて本当に可愛いです!

IMG_3778.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: