生徒さん作品

前回作ったがま口の金具や模様、アジャスターなどそれぞれ皆さんご自分のオリジナルが完成しています。

ベースがグレーで落ち着いていますがスマイルマークで可愛くなりました〜

IMG_3613.jpg

ポテッとした形が完成してショッキングピンクが元気パワー色で可愛い!

IMG_3626.jpg

ディズニーへ行っても購入出来ないご自分だけのオリジナルミッキー!
個人で使うには問題ないんですよ〜〜
自分だけのオリジナル!良いですね!

IMG_3655.jpg

ネコちゃんがま口はとても人気!
でもこの猫ちゃんの悪そうな表情はかなり可愛い〜
楽しんでく使って下さいね〜〜

IMG_3614.jpg


幸せを呼ぶフクロウ。ちっちゃいのでストラップにして持ち歩いたり!
今回はちょこっと置物です!

IMG_3621.jpg

ネコバス完成!
大きな口が良い感じ!

IMG_3623.jpg

コサージュ完成!
お持ちの色でコサージュをつくりました。
覚えるといくつも色違いで作りたくなりますよ!

IMG_3622.jpg

ころころころころ〜〜〜〜
作成中〜

IMG_3624.jpg

雀増殖中〜
ころっとしていてとても可愛いですね。

IMG_3625.jpg

茶色のフクロウさんも完成!
2つ作成中!

IMG_3620.jpg


ちょっと大きめのプードルちゃん。
お預かりしてパーマをかけて崩してこんな感じ〜
残りはご自分で楽しんで下さい!次回技法をお知らせします。

IMG_3616.jpg

IMG_3619.jpg


ネックレスとピアス完成!
いろんな色が入って素敵ですよね!
良い感じ〜〜

IMG_3641.jpg

IMG_3642.jpg


デザイン違いのピンク系のネックレスとピアス。
可愛いお色です!
お似合いですね!!

IMG_3644.jpg


ビスコちゃんの上にレッスンで作ったサンタさんを置いてチーズ!
っと思ったらビスコちゃん羊毛です〜〜〜上手でしょう〜
前にレッスンで作った大きめの愛犬ビスコちゃん!
本物ビスコちゃんともご一緒にとって送って下さい!

IMG_3654.jpg

本日はイオンクラブでした。お雛様、猿、愛犬を作って楽しんでいます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: