生徒さん作品&作成中

2016年申年。
ちっちゃくって可愛いお猿さん親子。
皆さんそれぞれ少しずつお顔の表情や体型が違って可愛い!

IMG_3337.jpg

IMG_3340.jpg


こちらのお猿さんは今はもうやってない稲毛海岸の生徒さんの作品。
止めてからもう随分経つのですがいつもブログを見て下さって応援してくれます。
本当にいつもありがとうございます。
皆さんがお猿を作っているブログを見てご自分で作ったと画像を頂きました。
私がいつも励まされています。ありがとうございます。
お猿さん可愛い!!

IMG_3249_20160122001353961.jpg


まだ途中ですが葉牡丹作成中。
一枚一枚丁寧に作られています。いっぱいになったら豪華でしょうね〜

IMG_3332.jpg

愛犬パピヨンの刺し絵です。
絵の才能があるのでしょうね〜
とっても上手ですし立体感も出ていて素敵です!
ガラスが入っているので正面からだと自分が映っちゃって・・・・・
ちょっと斜に写していますが素敵な作品です!

IMG_3330.jpg

IMG_3329.jpg

2時間でモグラ?ネズミ?ハムスター?と言っていましたが
集中してあっという間にリスになりました!
羊毛楽しいと言って頂け嬉しいです。
楽しくてご自宅でも集中していたのでしょうね〜
可愛いリスの完成!!!

IMG_3341.jpg

IMG_3345.jpg

IMG_3343.jpg


オラフ完成!きゃわいい〜〜〜〜〜
難しいと言っていましたが1体ご一緒に作ったらもう1体ご自宅で作られました。
本当に可愛い〜〜〜

IMG_3347.jpg

IMG_3348.jpg


ムーミン完成!!!
立派なムーミンです。かなり大きいので皆さん出来るかな〜って少し思ったけど
頑張って作って下さいました。
とてもぷっくりしていて可愛いです!

IMG_3358.jpg

IMG_3360.jpg


お猿の親子完成!
大人猿をご一緒にやって、子猿をご自宅で作っていらっしゃいました。
あれ・・・?!向きが一緒だ・・・笑
向き合わないけど可愛いから良いね〜
バックの飾りが素敵!

IMG_3357.jpg


コサージュ完成でご旅行にかぶって行かれたそうです。
とてもお帽子にあっていて素敵!
手作りのコサージュでお帽子もワンランクアップですね!


くるくるプードルちゃん完成!
この植毛は普通の羊毛で作っているんです。
Yumenomi技法です!
今は植毛用のくるくる毛糸が売っていますがやっぱりこうやって時間はかかるけど
作った方が奥深い色と形で好き!
本当に可愛いお顔です!

IMG_3356.jpg

IMG_3354.jpg

IMG_3355.jpg

他、ムーミンのみーねーさんや愛犬のお直しなど作成中です!
今日も楽しいお時間をありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: