2016年生徒さん

2016年も1月半ば・・・
なんて早いのでしょう。
毎年家族で新年にその年の抱負を語るのですが
今年は無かった・・・・
私はこれからは第2の人生と思って好き勝って生きる事にしました。
怖い発言!!
無理をせず自分に素直に我慢せず生きて行こうと思っています。

本日のムーミン完成!
とっても可愛くて奇麗なムーミン!
6回で完成しました!
大きな作品ですからね。とても丁寧に作られています!
お疲れさまでした〜〜

IMG_3132.jpg

IMG_3131.jpg

IMG_3130.jpg

今日小さなムーミンを始めた生徒さん。
もう既にムーミンですね!
いつもお二人には助けられています。ありがとうございます!
次回も可愛い作品作って下さいね〜〜

IMG_3129.jpg

愛犬プーちゃん作成中!
とても奇麗な形ですよ〜〜
少しずつ肉付け中!

IMG_3126.jpg

ムーミンのミムラ姉さん作成中!
目がぱっちりでばっちりですよ〜〜

IMG_3050.jpg

魔女の宅急便のキキ作成中!
可愛い😃ですね!

IMG_3049.jpg

怪しい物体!笑 
こちらの生徒さんとっても足を作るのが得意!
来るくるっと奇麗に作っちゃうの!
私もやってもらおうかな・・・・笑

IMG_3048.jpg

今年の干支申年が完成です!
良い顔じゃ〜〜

IMG_3001.jpg


オラフ完成!手だけ枝を刺します。
最初は難しいと言っていましたがイメージ出来てくると楽しくなりましたね!
可愛いです!

IMG_2998.jpg

植毛のくるくるも手作りです!とても可愛いお顔のプーちゃん!

IMG_2997.jpg


愛犬お絵描き〜〜刺繍です!
絵もお上手!そっくりです!
こちらの作品は平面です。

IMG_2985.jpg

額に入れるとこんな感じ!可愛いですね〜〜

IMG_3134.jpg

申年!いろんなお猿さんが出来上がって来ています!
みんな少しずつ違って楽しいです!

IMG_2971.jpg

IMG_2969_20160112163847ccd.jpg

IMG_2966.jpg

IMG_2965.jpg


愛犬とツーショット画像頂きました〜〜
奇麗なわんちゃん!
可愛い作品が完成です!!

IMG_2857.jpg

IMG_2656_20160112163819011.jpg

初めての愛犬でした!
またいっぱいお作り下さい!

IMG_2655_20160112163818ab0.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: