生徒さん作品

私のレッスンには幼稚園の園長先生がお時間のある時にいらして下さいます。
優しい園長先生。
今回はオリジナル時計。
毎月その月のイベントや思い入れの物をモチーフに
先生だけの時計です。
時計と言えば、いろんな生徒さんが作られました。
お子さんとペットを入れた時計。
お孫さんに大好きなアンパンマン時計。
のんびり羊の時計・・・・etc
皆さん素敵な時を過ごしているかな・・・・・

IMG_0971.jpg

IMG_0972.jpg

額の中にすましたねこさま。
10月に作っている時はカボチャを持っていたんですが、完成はハロウィン終わっちゃったので今度はサンタさん帽子です!毎月変えられるね!
お月様が萩の月のようで美味しそう〜〜〜

IMG_0968.jpg

IMG_0970.jpg

クリスマスリース完成!
クリスマスリースはとても可愛です。
雑貨屋さんでは結構なお値段ですね。
それなのに作りが雑だったり。。。
自分で作ると奇麗にオリジナルで出来ますよ。
可愛い〜


IMG_0966.jpg

IMG_0967.jpg

これから額に入る予定のシーズーちゃん。
ちょっと大きめだけど可愛いよね!
次回完成かな・・・・?!楽しみ!

IMG_0973.jpg


トナカイもこれから可愛いかごに入る予定です!
クリスマスって幸せになれますね。
幸せになりたい・・・・

IMG_0974.jpg

船橋公民館ではがま口レッスン!
皆さん寒色系のお色でシックですね・・・
完成が楽しみです!


IMG_1011.jpg

前回のアートコラボレーションで縁がなかった子達はネットで販売しています。
ご興味ある方はネットの詳細をお知らせ致します。
また自宅でも販売していますのでお気に召した子がいたらお声かけて下さいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: