アートコラボレーション13thに参加させて頂きました。

アートコラボレーション13thに参加させて頂きました。
いつも主催して下さるアトリエレモンリーフの影山先生ありがとうございました。

Yumenomiとして3回目になります。
今回の展示会は生徒さんも参加させて頂き私のブースは生徒さんとの合同展示会になりました。
ご参加頂いた皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
送迎して下さったI様、ありがとうございました。
朝からお手伝い下さったS様助かりました〜
そして続けてのA様と受付、一番最初はたくさんのお客様がいらしたので大役でした!
大変な時間帯にありがとうございました。
そして次の受付として来て頂いたダブルM様、ありがとうございました。
朝は苦手とおっしゃっていたK様早い時間からお越し頂きありがとうございました。
ベテランK様、お手伝いチョコレートをありがとうございました。
イオンからはS様とM様、遠いところご参加ありがとうございました。
打ち上げ楽しみにしています♪

3回目、余裕はありませんが今回は皆さんとご一緒だったので嬉しかったです。
嬉しい事がいっぱい。
私の生徒さんだった方が見にいらして下さった事。
体調を崩していたのでお声をかけていた無かったのですがウェブを見てくれているとの事。
なんだろう、胸の奥がジーンとしました。
マフィンご馳走様でした。わが子たちも覚えていましたよ。おいしいマフィン!

赤ちゃんが出来てお教室をやめた生徒さん。
もうあの時のお腹に居たお子様が幼稚園。
園に行っている間にいらして下さいました。
とっても嬉しかったです!
貴重な時間に足を運んでくれてありがとう。

展示会参加はしなかったけど、私の生徒さんが見に来て下さり
嬉しかったです。
ありがとうございました。ご馳走様でした。

あれ?あれ私が前に作ったコサージュ・・・・・
昨年コサージュを購入して下さった方が胸にコサージュを付けていらっしゃいました。
形崩れもしてないとの事。
大事に使って下さって、今回付けて下さっていたのを見て丁寧に作って良かったと
つくづく思い嬉しかったです。ありがとうございました。

ご一緒させて頂いた作家さんが私にお声をかけて下さった事。
まだ3回目の参加なのに皆さんお優しく温かいお言葉をありがとうございました。
作品のご予約も頂きありがとうございました。

私の生徒さんの娘さんが学校帰りに見に来てくれました。
とても清楚で素敵なお嬢様。
お手伝いをしてくれているお母様を応援に来てくれたのね。
ありがとう。

今回は40個以上販売出来ました。
ご購入頂きました皆様、ありがとうございました。
丁寧に作りましたがもし何か不都合がありましたら名刺に書いてあるメール
直接お電話でも結構ですのでご連絡下さい。
来年も参加出来ましたらお会い出来る事を楽しみにしております。

今回すごく嬉しかった事は、ご一緒に出て下さった生徒さん。
生徒さんの作品を説明している時の生き生きした目!表情!説得力ある!
皆さんがいつも以上に輝いて見えました。
お友達も来て頂いてこれが私の作品よ。っと笑顔で話している生徒さん。
とても楽しそうでした。

じゃんけん大会では皆さん本気モード!
なんとYumenomiから5つもゲット!
ダブルでゲットした生徒さんもいらっしゃいました。
すごい!みなさんすごい強運の持ち主。
パワーある生徒さんとこれからも楽しいレッスンでご一緒出来る事
ありがたいです。
来年は展示会を意識して作品を作るのも楽しいですよね!
皆さんの笑顔に支えられて頑張れてる私です。
本当にありがとうございました。

それでは画像をご紹介します。

荷物はこんな感じ!
IMG_0699.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0848.jpg


IMG_0705.jpg


IMG_0753.jpg
IMG_0706.jpg



IMG_0745.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0728.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0754.jpg

IMG_0760.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0749.jpg

IMG_0743.jpg

IMG_0751.jpg

IMG_0788.jpg

IMG_0750.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0845.jpg

IMG_0747.jpg


IMG_0801.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0794.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0777_2015111322023713d.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0805.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0756.jpg


IMG_0768_20151113220750f88.jpg

IMG_0769.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0799.jpg


IMG_0808.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0816.jpg

IMG_0817.jpg

IMG_0818.jpg

主催して下さっているアトリエレモンリーフ影山先生とお写真を撮って頂きました。
いつもありがとうございます。

IMG_0828_20151113221917288.jpg

私にパワーを下さる大事なお仲間の皆様。
ありがとうございました。
シェラトンホテルでの打ち上げとても楽しみにしています♪

IMG_0814.jpg

全員の作家さんの画像は余裕が無くお撮り出来ませんでしたが
少しご紹介させて頂きます。
今年初めて参加された方もとても素敵な作品でした。
Yumenomiの生徒さんも新しい習い事とご縁があり始めるそうです!
このようなジャンルが違う展示会は新しくやってみたい事が見つかる良いきっかけにもなりますね!
また来年もこの場所で新しい出会いを楽しみましょ。

IMG_0711.jpg
IMG_0714.jpg
IMG_0715.jpg
IMG_0719.jpg
IMG_0742.jpg
IMG_0741.jpg
IMG_0740.jpg
IMG_0739.jpg
IMG_0738.jpg
IMG_0737.jpg
IMG_0736.jpg
IMG_0735.jpg
IMG_0721.jpg
IMG_0720.jpg



IMG_0830_201511132219181a7.jpg

IMG_0832_20151113221920734.jpg

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: