生徒さん

生徒さんの可愛い作品

白樺の木に中から可愛いリスさん!
取り外し可能になっているのでいろんなところに飾れますね!


IMG_0269.jpg

体験でご参加下さった方の作品。
愛犬のお顔マグネットです!
これからたくさん作って下さいね〜
ご入会ありがとうございました。

IMG_0272.jpg

愛犬作成中!う〜〜んそっくり!
可愛いですね〜〜


IMG_0287.jpg


ちょっと大きめ柴犬の赤ちゃん作成中です!
今回は手足ボディーとパーツ作り!

IMG_0302.jpg

これは私が作ったメガネジュエリー?!なんていうのでしょうか・・・・
生徒さんたちに気に入って頂き8つもご注文頂きました。


IMG_0161_201511100816121dc.jpg


そして地道な作業になるのですね・・・・
でも出来上がると可愛いのが完成するので頑張って下さい。
これは同じ物をいくつも作る作成なので、とても飽きてきます。
そんな時は色を変えたり混ぜたり、そして嫌な時はやらないことです!
嫌々やっていると奇麗なマルが出来ませんので・・・・・
ある程度作って(たとえば10個作ってそのうちの5個を奇麗に刺し直すと
残りの5個も奇麗にしたくなるはず!)
次回は1月なのでのんびり作って下さい。

羊毛歴浅い方ですが2時間でこれくらいで来ました。

IMG_0303.jpg


パディントン作成中!うふ。可愛い〜

IMG_0304.jpg


猫ちゃんは難しいですよね〜
リアルも怖いし可愛いのも難しい〜
悩みながら楽しんで下さい。

ちなみに、リアルな猫作りのご希望はお断りしております。
(自分で作り方がはっきりしてなく、お伝えする事が間出来ないので・・・・すみません)

IMG_0306_20151110081647e64.jpg

あ〜〜いつものすごい顔です。
心配しなくても大丈夫ですよ〜
毛むくじゃらの舌には可愛いお顔がありますから!


IMG_0307_20151110081649279.jpg


新しく展示会出展作品が届きました。
生徒さんの作品です。
是非会いにいらして下さいね。

IMG_0294.jpg


IMG_0121.jpg


今週12日(木)アートコラボレーションです!
皆さんいろんなジャンルの作家さんが集まるので手作り物が好きな方は
とても楽しいひとときですよ!
バザーやリサイクル点とは違い、ホテルという日常生活とはちょっと違うところも
楽しいです。
お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: