生徒さん作品

娘さんの結婚式の受付に置くムーミンカップル。
無事お式も終え幸せなアフバムを見せて頂きました。
アルバムにはお母様手作りのムーミンたちも載っていて嬉しいですね。
そしてお母様手作りのブーケも素敵!
娘さんにとっても嬉しいし、お母様にとっても嬉しいですね。
娘の母親のお気持ち。娘を育てた親でないと分からないですよね。
もちろんその反対の息子もですが・・・・・
素敵な幸せのおすそ分けを頂けてほっこりさせて頂きました。
いつまでも、いつまでもお幸せに・・・・・

IMG_0122.jpg

IMG_0095_20151031153137c31.jpg

IMG_0097_20151031153137a6e.jpg

IMG_0096_201510311531376dd.jpg




さて、愛犬プリンちゃんご紹介!
とってもかわいいプリンちゃん!
大きい作品で途中休憩が入りやっと完成しました!
お部屋に飾っていても見向きもしなかったわんちゃんも
最後の白目を入れS様が命を吹き込みお持ち帰りになると
なんと本物プリンちゃんが羊毛プリンちゃんのお尻をくんくん!!
すごいすごい!
部分的にしか画像撮っていなかったんだな・・・・
反省・・・
とても可愛いビーグル犬完成でした!

IMG_9553.jpg

IMG_9554.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0119.jpg


初めてのワンちゃん作成はミニプードル!
くるくる大変だった〜〜〜っと一言!
でも完成したお顔が可愛く出たので喜んで頂きよかった〜〜
お疲れさまでした!

IMG_0162.jpg

IMG_0163.jpg



こちらもミニプードル作成中!
くるくる頑張っています!

IMG_0164.jpg


パディントンベアー作成中!かわいい〜〜〜

IMG_0165.jpg


かわいいねこちゃん作成中。難しいけど可愛くなっていますよね。

IMG_0166.jpg


柴子犬作成中。画像があると良いですね!
かわいい!

IMG_0167.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: