生徒さん作品&作成中

生徒さんの作品紹介です。

完成したもの途中の物たくさん楽しまれてます。

真っ白可愛いわんちゃん。
ちょっと太っていたのでと細身になってまたまた可愛くなりましたね!


IMG_9736.jpg


IMG_0001.jpg


IMG_0002.jpg

昔飼われていたハムスターだそうです!
なんて可愛い〜手足がとってもしっかりさせていてお上手だわ。
きっと私には出来ないかも・・・W!


IMG_0004.jpg


いろんな作品途中経過です!
可愛いですよ〜〜
そしてちょっと変と思うのも完成すると可愛いですよ〜〜

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0008.jpg

あ!プリンちゃんだ〜〜
一緒に遊ぼ!

IMG_0012.jpg

IMG_0013.jpg


とっても可愛いスイカケース!
プリンちゃんがいっつも一緒!
オリジナルですよ〜
私も真似してピクシーケースと思ったのですが
全く進みません・・・

IMG_0011.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg

IMG_0017_201710070723064a2.jpg


うさぎさんがとっても奇麗。陶器のような作品ですね〜
陰の色も付けてすごい!
私の作品が子供っぽかったです〜あはは・・・・

IMG_0021_2017100707230762a.jpg

IMG_0022.jpg


可愛いハリネズミちゃんが完成!
またまた息子ちゃんが大喜びですね!

IMG_0024.jpg

こちらも可愛いミッフィーちゃんたち!
お孫ちゃんへのプレゼント。
手作りでこんな可愛いプレゼント。素敵!


IMG_0025.jpg

IMG_0026.jpg

レジンのに羊毛で!
素敵ですね!
いつもオリジナルで刺激的です!

IMG_0028.jpg

体験の方は可愛いリンゴ。
次回からご一緒に楽しみましょう。

IMG_0029.jpg

がまくんとかえるくん。
可愛いね〜
釣りざおのお魚さんも可愛い!


IMG_0031_20171007072733840.jpg

ふさふさシュナウザー。
いつもぬいぐるみ風に作られて可愛いです!
ほぼご自分で作っちゃうのでこれからも作品が増えるでしょうね。

IMG_0032.jpg

パンダちゃんもうすぐ公開ですね〜
とてもどっしりしていて可愛いパンダちゃんが完成です!
是非パンダちゃんを持ってパンダに会いに行ってね💓

IMG_0034_20171007072738490.jpg

IMG_0035_20171007072755428.jpg

IMG_0033_20171007072736722.jpg

IMG_0036.jpg

うふふ・・
今は怖いけどきっと可愛くなるね!

IMG_0037_20171007072758b9c.jpg

可愛い額入り愛犬!
あとちょっとね。雑貨屋さんにありそうなオリジナル作品です!

IMG_0038_20171007072759b2c.jpg

初めて作る作品に悪戦苦闘
お孫ちゃんが飼っていてプレゼントしたいそうです。
ネズミ系難しいですよね!
でも初めてだからそっくりとかではなく何となく可愛いというのを楽しんで下さいね。

IMG_0039.jpg

1回のレッスンでさくさくっとブローチを作っちゃいました。
白いブラウスに付けるらしい。
軽くて可愛いのでいろんな色作っても素敵。

IMG_0040_20171007072815189.jpg

まだまだご紹介出来てない物がありますがこれからの季節羊毛を楽しんでいる方がいっぱい!
楽しい季節ですね。




愛犬ミニとリアル 独り言

最近レッスンででは可愛いミニ愛犬を作る方とリアルな等身大の大きさの顔を
作る人が多いかな!

ミニですと何処へでも連れて行けます。
お星様になってしまった子達もミニで一緒にいれます。
難しく考えず色とか特徴だけちょこっと真似て作るのも楽しいですよ!


IMG_0640.jpg

IMG_0082.jpg

リアルですと時間はかかりますが少しずつ似せさせて作るのを楽しめます。
(こちらのは初めての方はちょっと難しいです。)
こちらは途中画像ですが愛犬を見ながら似させてます。

IMG_0618.jpg


いろんな作品をいろんな方が楽しんでいます。
さて羊毛の季節が来ました。
身に付ける楽しい季節です!


最近ちょっともの申したい事があります。

今年は男女のニュースが多すぎますね。気分悪い。
テレビで流れない日って少ないくらい、、、
報道も一線を超えてませんか?!とか2人の間のこと出会いのきっかけなど容赦無く問いただすけど、その報道を見てるご家族のことを考えてない。考えたらあんな報道出来ない。家族を考えると苦しくなる。
家族にとっては一線を越えてなくても同じこと。秘密にしてることで裏切りと同じでしょう。
当人たちは、まずはそういう関係ではないと否定し嘘をつき後から秘密という関係が明るみに出て、両方の家族がどんな思いで見てるのか、、、
ファンの方たちはどんな思いで聞いてるのか・・・

女優さん、相手のご家族には申し訳なかった。もう関係を終わりにします。
勝手に終わりにしたって家族は知った今からが苦しみ、悲しみが始まるのでしょう。

その不倫相手とされる医師の言葉、妻はズタボロです。
もうこの関係は終わりにします。って勝手すぎる。
テレビで昔ファンだった人が目の前に現れたらとか、、、
奥様お子さまが見てるテレビでよく言える。

終わりにできる関係なんて最初からおかしい。
昔ファンだった人?!好きだった人?!
それって昔の気持ちでしょう。
なぜ今の家族との幸せを考えなかったのかしら。
政界の方でしたか? もし仮に相手の夫婦仲が破綻してると聞いても相手の奥様のこと考えるでしょ。

信頼関係は一気に崩れ、今まで積み上げてきた幸せが全て壊れる。
ガラスが割れたらボンドで付けても傷はクリアーにならない。
芸能界や政治家テレビに出る方はその報道がこの先幾度となく放送される。
面白おかしく報道され笑いが取れるようになる人もいる。
テレビに出てこない家族はどんな思いでしょう。
一般の人たちだって脳裏から消えない。
苦しみ悲しみはずっと続くのでしょう。

子供達は血が繋がってるから逃げられない。
嫌な言葉も投げかけられるでしょう。
奥様は血が繋がってないけど子供のことを考えて軽い行動は取れず悔しさや悲しみに渦の中暮らしてるのでしょう。

同窓会で再会とかよくある話も非常にくだらない。
昔のキラキラした思い出は昔だからキラキラしていて、今持ち出したら綺麗な思い出も全てなくなるのでは、、、
相手の家族のキラキラを全て地獄に落とすのでは?!
昔関係があった人なんて皆さんとんでもなく嫌ですよね。私だったら、、、、
子供がいなかったら死んでしまうかも。

浮気の1つや2つという考えの方もいらっしゃるから私の意見だけが正しいわけでないけど、鶴のように一生添い遂げると思っていた人は男性であろうが女性であろうが辛いでしょうね。

された方たちはどうやって生きて行くのだろう。
私は娘たちに既婚者とは私たちという秘密を持ってはいけない。もしそうなったら相手の奥様やお子さんを考えなさいと伝えている。
そしてそのようなことをしたら必ず自分も同じことされてバチが当たると強く伝えてます。

幸せを崩すバカな男と女が増えたのですね。
動物の方が母性愛があるのでは、、、

身近にもこんな事が合って入退院を繰り返している方がいて可哀想で口調が強くなりすみません。
もし今こうゆうことしている方がいてこれを読んだなら今すぐ家族へ戻って下さい。
浮気でなく本気ならまずは離婚してから新しい恋をに走れば良い。
誠意がある人はダブらせない。
知られてしまった方は地獄での生活になるのは仕方ない事でしょう。
















作品!

皆さんの作品紹介。

くすくす・・・
可愛いとってもミニミニわんちゃんが増えてきています。
皆さん愛犬をちょこっとだけ似せていつもかばんに入れていろんなところに連れてって
楽しんで下さいね!

IMG_9808.jpg


ミッフィーちゃん完成!?もう少しね。
ブルーのお洋服もとても可愛い〜
画像ちょっと暗かったね。
完成したらもう一度撮らないとね!

IMG_9810.jpg


真っ白マルチーズちゃん完成!
ふんわり気持ちよい!

IMG_9737.jpg

IMG_9736.jpg


ハムスター完成!
ん〜〜とってもキューとですね!

IMG_9732.jpg

IMG_9733.jpg


缶に入った猫ちゃんたち。
可愛いお花を入れてボディーは無しなので簡単に作れますよ!
とても可愛い〜

IMG_9605_201709082113442e2.jpg

IMG_9604.jpg


可愛いパンダちゃんの完成。
たしかハマナカさんのパンダちゃんかしら・・・・

IMG_9815.jpg


流石愛猫ちゃんを見ながらの作品。
とてもリアルです!
完成が楽しみですね〜

IMG_9603_20170908211331da3.jpg

がまくんとかえるくん。
とても可愛いかえるくんは大好き!
でも私はカエルの声は苦手・・・・


IMG_9354.jpg


カルチャーで体験3名様。
基本の○!リンゴを作って頂いています。
お一人画像撮るの忘れてしまってすみません。
ご入会有り難うございます。
次回楽しみにしています!

IMG_9349.jpg

IMG_9348.jpg

愛犬作られています。
ある羊毛の先生に習っているというからびっくり!
やり方は作家さんによって違いはあるでしょうが
正解はないと思いますのでご自分のやりやすいやり方で出来るといいですね!

IMG_9196.jpg

とっても可愛い肉球〜頂いちゃった!
お気に入りのアロマオイルをたらして癒されます〜〜
有り難うございました。


IMG_9239.jpg


ミニピノちゃん遊びにきてくれたよ!

IMG_9029.jpg


ミニピノちゃんのママは牛さん作っているんだよ〜

あ!おっぱい!
あ!本当だ!


IMG_9194_201709082113107a0.jpg


楽しい作品いっぱい!
レッスンは毎回楽しいです!
有り難うございました。

ニモニモ〜〜〜

かわいいニモが完成しました。

時間かけただけあってとても奇麗だし可愛い〜
初めてのがま口でニモは難しかったと思うのですがさすが
美術系の方・・・
とっても可愛いです!

IMG_8723_2017083022415057c.jpg
IMG_8724_20170830224152159.jpg
IMG_8725_2017083022415322e.jpg
IMG_8726_20170830224155066.jpg


可愛い猫ちゃん!
お友達へのプレゼント。
時間かけての作品はお友達にも喜ばれますね。


IMG_8727_20170830224156c5f.jpg

IMG_8728_20170830224158136.jpg


ネコバス作っている生徒さんは羊毛とは思えない作品を作るの。
完成が楽しみです!

IMG_8729_20170830224159df2.jpg


9月も毎週木曜開催予定です。
空席まだありますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。
秋から冬にかけては羊毛の季節です!
身に付けるオシャレを是非羊毛で!

9月11日はジュエリーバッグを教えて下さる先生がいらっしゃいます。
まずはミニポーチを教えて下さいます。
やってみたいな〜っと言う方いらしたらお問い合わせ下さい。
詳細お知らせ致します。
不定期ですが来て頂けるかも。
1つだけの作品作りオッケーです。

IMG_9028.jpg

IMG_9027.jpg

IMG_9029.jpg


可愛い作品


順番がバラバラ紹介になりますがお許し下さい。

愛犬あんずちゃんをが完成。
とっても可愛く似せて作れました〜
とっても可愛いです!



IMG_8627.jpg

IMG_8625.jpg


ハリネズミちゃんかわいい〜〜
三食の毛糸で植毛しています!


IMG_8621.jpg

IMG_8623.jpg


ミッフィーちゃん作成中です♥️可愛い〜


IMG_8631.jpg


愛犬プリンちゃんのパスケースだよ〜
オリジナルパスケース!
もう少しで完成!



IMG_8629_20170824231937422.jpg

IMG_8630_2017082423193826a.jpg


ミニプリンちゃんとミニピクシーはレッスン中遊んでました〜きゃほ♥️
また遊びにきてね〜

IMG_8616.jpg

IMG_8614.jpg

初めて愛犬を作っています。
難しいですよね〜でも時間かかるけど可愛いのお作り下さいね!

IMG_7821.jpg


愛犬作成中です〜〜
コーギーちゃんなんですよ。
こんなに毛の長いコーギーちゃん初めて!
とってもキュート!可愛すぎ〜

IMG_8094.jpg


IMG_8095.jpg


皆さんの作品が可愛い〜


IMG_7922.jpg

IMG_7921.jpg


失敗作だとずっといやがっていましたがお直ししてとっても可愛くなりました。
籠はご自分で編んだんですって〜すごいですね!


IMG_7817.jpg

IMG_7818.jpg

IMG_7819.jpg


お孫さんへのプレゼント!
バッグに可愛いですね〜〜〜〜

IMG_7820.jpg


まだまだ可愛い作品が増えています!







プロフィール
ふわふわ魔法の羊毛!

YUMENOMI WORLD

Author:YUMENOMI WORLD
NYで羊毛教室『Yumenomi World』を開いていました。
現在銀座教室、新浦安、稲毛海岸、イオンモールカルチャー、下総中山や自宅で羊毛アート講師活動をしております。多くの方に、楽しい羊毛アートを体験していただきたいです。のんびり、ゆっくり、優しい時間を過ごすことが大好き!
HPを作成しました。まだ調整中ですがよろしくお願い致します。リンクトップから入れます。Yumenomi World
手仕事大好き

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
こんにちは
最近のトラックバック
ユーザータグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
thank you😄
アーカイブでクラウド

clock
世界は活動している。でも寝不足に気をつけて!
達人のFX
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ
お気軽にご意見ご感想などお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文: